国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「真田幸村の謀略」
大真面目なテーマを大真面目につくった最高にふざけた映画(褒め言葉です)。今年の1月、めっちゃ気鬱のとき見たら凄い元気になった(実話)。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
真田幸村の謀略(予告編) https://t.co/hPqX7Jgtji

— わたぼっち・ざ・呉鎮守府 (@them_isto_cres) April 6, 2020

プロメア
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
文句無しに素晴らしいし元気も出る そして何回でも見たくなる(映画館へ見に行った回数7回)

— 暁月 なと (@710_akatsuki) April 6, 2020

コレだ。
美しく凄まじくカッコいいからな。
笑顔なんていらない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ジーンズぶるうす」('74年)
監督:中島貞夫
主演:梶芽衣子
主題歌:梶芽衣子

original motionpicture soundtrack #Soundtrack #Movie#MotionPicture pic.twitter.com/mPp6psHBB9

— yoshimi__mio(療養中) (@Radio_Ethiopia2) April 6, 2020

ビルとテッドの大冒険
なんでもエクセレント!というバカっぽさがイイ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#キアヌリーブス #コメディ pic.twitter.com/TbAxD6gh3x

— もじゃもじゃ (@gogominty) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダンサーインザダークでも観ろ

— がみー@りゆまに永世名人 (@riyumani_g) April 6, 2020

『プロメア』
燃えて燃えて燃えまくる!アツくて最高!!!!!言うことなし!!!!!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/IBltX9aL7r

— ニノマエ (@Hirunegoto) April 6, 2020

フォーリング・ダウンはいいぞ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/q6zr5o4sMO

— ゆうまる (@YuUmaru1215) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

スパイダーバース

ヒーロー映画の到達点
ヒーロー好きは絶対見るべし
これを見ずしてヒーロー映画は語れない pic.twitter.com/8O0yzAEBHh

— ジャン (@nagareyamanred) April 6, 2020

めっちゃ腹が減ってしょうがないけど、本当にいい映画#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/k5drfudQYh

— クラフトワーク (@kuraftwork) April 6, 2020

イエスマン
ポジティブになれる

シェフ
親子愛に感動できる

プロメア
心が熱くなる


創作意欲が湧く#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/hDYnc0Sbck

— 如月 (@kisara_024) April 6, 2020

この状況を機に加入した、という方もいると思うので、Netflix独占配信かつタグに沿った作品を4作選出。
おウチで映画、ええじゃないか。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1yFuacbX3V

— ハマディーン(oki)@映画の書き置き (@hamadean) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ドッジボール」しか思い付かなかったwwww
めっちゃ腹よじれる pic.twitter.com/1ZSt453ZUx

— NEØPS (@096deepNeo) April 6, 2020

今こそ!今こそTIGER&BUNNY!タイガーアンドバニー!タイバニです!!!Beginningでバディの初めましてを知るも良し!Risingでヒーローとはを知るも良し!アニメでバディの成長を知るも良し!どれを見ても間違いなく元気になります!2期も決まったから今こそ!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふにゃた (@funyanta0x0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミスト
「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」でお馴染みフランク・ダラボン監督の作品で間違いなし!
愛する家族を守る為、主人公は銃を取る!怪物たちを軍隊が追い払う興奮あり涙ありの爽快アクション長編!
自粛自粛で溜まった鬱憤を吹き飛ばそう! pic.twitter.com/nDsaD7hXdH

— けいせい (@PF1498Z) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『太平洋奇跡の作戦 キスカ』
簡単に言えば、キス島作戦・完全勝利S。 pic.twitter.com/tY9jV8bf5M

— 荒間大輔怪獣中年 (@aramadaisuke) April 6, 2020

ワイルドスピードシリーズを見た事がない?
大丈夫、筋肉ハゲとスタイリッシュハゲが暴れるとだけわかれば完璧だ
いかにもシリーズ常連みたいな雰囲気出してるキャラがどんどん出てくるけど主役の2人とその娘とその母親以外は全員この作品が初登場だ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/K8mLtYRtqj

— ロケット (@rocket0222) April 6, 2020

#キャプテン・スーパーマーケット
(原題:Army of Darkness 1993年/米)
「死霊のはらわた」のリメイクが「死霊のはらわた2」
誰もが2の続編なんて出るわけないと思ってた。高校ずる休みして行った。上映後なぜか総立ちスタンディングオベーション#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/zUruW2C0Lg

— 666Design (@666hp) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
久しぶりに観たら最高だったので pic.twitter.com/Fw4S65QZIc

— 初音けーはん@9/2-3鉄博マジミラ幕張 (@khan800v2) April 6, 2020

「アイ・フィール・プリティ!」を推したい。
個人的には日本の女性全員に一度は見てほしい映画。
気楽に見れるし、元気が出るよ
(日本版のジャケットまたピンクキラキラかよ…というのは一旦置いておきます)https://t.co/Hdmi4RkwDv

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/RWiXlnCabV

— なかにし@9/11-9/23ベトナムタイ (@suzukaxnyan) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました