国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

トッド・ブラウニングの「フリークス」!

被差別者からの懲悪が”仲間にする”っていうところが中々。ジョニー・エックとプリンスが格好いいんだよねぇ

— ささりん@開拓地在住 (@ssrin12) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ベテラン(2015)
お嬢さん(2016)
彼とわたしの漂流日記(2009)
10人の泥棒たち(2012)
サバハ(Svaha, 2019)

お家で観れる韓国映画限定で。
出来るだけ後味のいい映画から選んでみたつもりだが、韓国映画って後味悪いの多すぎ(ノ´`;) pic.twitter.com/crgDdCn6fd

— 腹黒兎 (@curoexo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
イチオシは「ダイナマイトどんどん」

— 濱岡稔六月のイカロス (@hamatch2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「13人の刺客」
こんなイカれた冷酷非道な殿がいる世の中と比べたら、マシかもしれぬ…とちょっと思うかもhttps://t.co/7VjW7sYKYh pic.twitter.com/6tQu4orKUO

— こぱねこ (@CopanecoJapones) April 6, 2020

1000円ガチャガチャ久しぶりにまわしてきたよ!
まじで当たりっぽいの出た。#ホスト #濱ホス #歌舞伎町 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ミナミ #1mmでもいいなと思ったららぶりつ #私を1行でキレさせてください https://t.co/yIvm87DFxs

— 櫻井タクト (@takuto_kingdom) April 6, 2020

プロメアと特攻野郎Aチームかな〜〜〜〜

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— カワイ8/17〜BOOTH一時休止 (@iwaka_koke) April 6, 2020

これしかねーっしょ
大まかなあらすじ:
行って帰ってくる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uJq7gVfYaV

— ななつ (@nana_772_nana) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ピンク・フロイドの「ザ・ウォール」。
レッド・ツェッペリンの「狂熱のライブ」。

古いロックが好きな方に。
知らない方でも引き込まれる事間違い無し。
ただ狂熱のライブは間に入る寸劇みたいなのは、いらなかったような。 pic.twitter.com/USFmVni5Qn

— うさ吉 (@usakichi2017) April 6, 2020

ミッドサマー
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 小芥子 (@2kksskk2) April 6, 2020

ホットショット

まじで見たことない人。見てくれ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— えれのあ (@sakiika1402719) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

蒼穹のファフナー HEVEN and EARTH

真面目に一つの映画として完成度が高いよ
4DXでドリンクホルダーに手を突っ込んでマークザインに乗ってる気分になったのは良い思い出 pic.twitter.com/FokRhxQbou

— サンゾー (@SanzouSanzou555) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ワイは昔から元気だしたい時はこれなのだ。 pic.twitter.com/lqWPtpyieB

— でこ (@deko310) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ショーシャンクの空に」
自分が人生で出会った映画の中で1番気が晴れるような映画です。(まだ高3) pic.twitter.com/ZztoKRa487

— 偽さん (@nisesan_114) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
【バーフバリ 】
細えことは良いんだよ!!を体現している傑作。頭空っぽにして見れる。 pic.twitter.com/cin70hFz9K

— KEN2 (@udoneat_ex4) April 6, 2020

party 7
永瀬正敏、浅野忠信がW主演的な感じの、小便で始まって、うんこで終わる映画#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 木村らざろ (@kimura_razaro) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『アンストッパブル』
2001年5月にアメリカ・オハイオ州で発生したCSX8888号暴走事故を題材として制作された2010年にアメリカで公開された映画作品。
主演はデンゼル・ワシントンとクリス・パイン(日本語吹き替えは大塚明夫と阪口周平)。 pic.twitter.com/BvDgYrogeS

— Takahiro(旧ダークスチームマスター) (@765steamworks) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました