国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「キツツキと雨」
映画作りに魅せられた木こりの男(役所広司)が、新人映画監督(小栗旬)と一緒にゾンビ映画を作っていくコメディ。映画への愛を沖田監督らしいゆるさとユーモアで包み込んだめちゃくちゃ愛しい一本。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/XX6lb5sImx

— fuji (@bluemint_fuji) April 8, 2020

グレンラガン前後編で燃えると共にコロナ程度で負けるかよ!俺を俺達を誰だと思っていやがる!!
となった後に
プロメアで
完 全 燃 焼 !#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vUEah8eChX

— ASOBEYA@なんか毎日生きている (@13Rider) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『キラー・メイズ』
せっかくだからお家で引きこもってダンボール迷路遊びする映画でも観ようぜ!
人は死ぬけど血しぶきの代わりに紙吹雪が飛ぶからご安心だ pic.twitter.com/F1uV4YOnhg

— モモザワシマ_一人乗り千両箱 (@momozawashima) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『初恋』
むしゃくしゃする要素が全くない、巻き込まれスカッとハピエンヤクザ映画https://t.co/tQnIEqRi2m

— 有澤おから (@ari3wa_s) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パシリムが観たい…ノーカットで…

— さかざき鳴 (@maysakazaki) April 7, 2020

バーフバリ!ムトゥ !ハヌマーン神!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/oCQE4KF7ut

— ミロク (@miroku_3) April 7, 2020

気分が良くなる、
楽しい、元気になる映画と動画

ハッピー・デス・デイ
[同じ1日を繰り返す可愛い最強ビッチSFホラーコメディ]グロくも怖くもないので安心

キングスマン
[テンポが良い!楽しいスパイ道具満載、コミカルわくわくスパイ映画グロ注意]#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/IpBjscsq4h

— *kuurage* (@latte0622) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ヒッチコック「めまい」。ヒッチコック作品を沢山観た時期があって中でも名作として記憶に残ってる。クラシカルな"ザ・映画"な映像と演出と音楽、たるむ事ない練られたプロット、そして感情メインの映画じゃないという点が、純粋に愉しい時間を過ごさせてくれる pic.twitter.com/KzMKPeb72V

— franny (@coffeeandtv7) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
サメは人気者だ
誰だってサメが好きだ

ピラニア・シャーク pic.twitter.com/aqRkM2ZzKL

— 雄大な自然 (@tnJBDdkUElGlqE3) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マスク・オブ・ゾロ観よーぜ

アントニオ・バンデラス
アンソニー・ホプキンス
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

中身も豪華だ pic.twitter.com/P0cyI2DbDl

— 雄大な自然 (@tnJBDdkUElGlqE3) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ヒッチコックの『ハリーの災難』人ひとり死んでいるのだけど見終わった後の多幸感は格別!
ユーモアとサスペンスのバランスが絶妙なのですね pic.twitter.com/f5xKhSUORa

— silentspice (@silentspice) April 7, 2020

「トロピック・サンダー」

3人の落ち目の俳優が、戦争映画で起死回生に挑むが3人の我がままで撮影が全然進まないので、本物の戦場に送り込みそこで撮影を開始する。

超絶なバカ映画です。
くだらなくて笑えるのですが、たぶん後には何も残りません。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 朔田フトシ / Sakuta Futoshi (@futoshi_sakuta) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「チョコレートドーナツ」
ゲイカップルの話だけど

結構好きな名作だと思ってる

— 雲骸鏡 (@DwarfChocolate) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「若おかみは小学生!」 pic.twitter.com/X2W0F2n998

— グローリーダイスケ (@jun_mil) April 7, 2020

インド映画の『きっと、うまくいく』(原題:3ediot)
オススメ映画聞かれる度に話題に出すほど老若男女に観てほしいし、特に学生には観てほしい…私も学生の時に観たかった。
生き方というか、人生の見方変わったレベル…アマプラで見れるヨ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— むつ (@mutsu080) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「サマータイムマシン・ブルース(2005年)」。
毎年、夏に必ず見るようにしている映画です。
今年またこの映画を見る頃には、コロナが終息しているといいな。 pic.twitter.com/9p4OVvs6IS

— はなひげ (@HanahigeT) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ダメ男バンザイ映画「ロック, ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」。ダメ男たちの行き当たりばったりな犯罪が、あっちの事件とこっちの事件も巻き込んでどんどん収集つかない方向へ…ラストの大暴走まで一気に進みます。最高! pic.twitter.com/l862XQbR6C

— 納戸 (@ftftnando) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました