国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
というかわたしがただただ好きなだけなんだけど見て~~~https://t.co/T03s22lqZ8

— ハスキ (@inu_hanken) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
デイブは宇宙船
アンダーカバー・ブラザー
レッドオメガ追撃作戦
0011ナポレオン・ソロ対シカゴ・ギャング
大学の山賊たち
ガンマー第3号 宇宙大作戦
バットマン オリジナル・ムービー
ガンマン大連合
ルパンVS複製人間
姿三四郎(TVスペシャルアニメ)

— 乙姫二万年 (@otohime20000) April 6, 2020

アベンジャーズエンドゲームかなぁ
もう何度観たことか!
あの皆が集まるなんだったかぁ~
もうあそこで泣いたわぁ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— さんさんふらわー (@LWNc3li9e9j4E57) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

良きタグをみつけたぞっ

最近みた中では「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」がよかったです。

— どなり#1 (@d6n9k) April 6, 2020

『最強のふたり』
年齢も環境も違う二人が出会い、最高の親友になっていくまでを描いたヒューマンコメディー映画。
時に笑えて、ワンワン泣ける。
実話を基にした映画です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Z3HijO8FVX

— つくるたべるぷにさん@鬱 (@onemu_puni) April 6, 2020

セトウツミ

寝転んでアイス食べながら観よう#セトウツミ  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/b1624TFHSt

— yk (@y_ykko76) April 6, 2020

ステキな金縛り 三谷幸喜#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/q6WWYIidNO

— きみボク (@kimiboku_know) April 6, 2020

サマーウォーズ
「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— NIMA ฅ(ΦωΦ)ฅ (@nimasannima) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
きっとうまくいく(3 Idiots)
インド映画だけど人生で一度は見ておいて損がない映画

— ミスターフェスティバル・大谷屋 (@dew_dew) April 6, 2020

「南極料理人」
南極観測隊の暮らしと閉ざされた空間でものんびりと楽しく生きてるおじさんたちを垣間見れる美味しいご飯の話。
制限された環境でも愉快に暮らしてるから、今の私たちにも通ずるなにかはあるはず!!!!
今こそ観るべき!!!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/0kPzTVNFjR

— Ema (@e____ma____) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「プロジェクトA」
「ゴーストバスターズ」

— DoGA (@DoGA_CGanime) April 6, 2020

プロメア
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
現実を忘れるのに丁度いいスカッと見れる
そろそろ公開一周年だがまだ上映しているところがある(円盤も発売されてる)

— モネモ (@monemo_n) April 6, 2020

ヘアスプレー、めっさ明るいミュージカル映画。今アマプラで無料で見られます #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/omut2gaWl3

— もこすったん (@moccostan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

絶対的に「真田幸村の謀略」ですな!

— まのか@あづまのかい (@manoka_i) April 6, 2020

友近が極妻で主人公の映画を星野源がヤクザを巻き込んで撮影する
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Z2gLsbjY8q

— 咲羅@25日️ (@skr_0221) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて
ユーマァァァァァァ!!!!!!! pic.twitter.com/zQNGjnKldw

— NATSU (@Live_ikitaaaaai) April 6, 2020

東京ゴッドファーザーズ
ご都合主義だけど笑えるしほっこりする
ある人を追いかけてる最中の分かれ道で花ちゃんがギャンブル弱い銀ちゃんに「どっち!!」銀ちゃん「左だ!!」花「じゃあ右ね!!」銀ちゃん「何でだよ!?」のテンポが最高や#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/MIndOlaPX5

— ガスタ (@FateGO728) April 6, 2020

「Mr .ビーン カンヌで大迷惑」です。

前作も最高でしたが今回は更にパワーアップ
今度は爆笑ロードムビーで笑いながらフランスを旅してる気分にさせてくれたり、クライマックスのカンヌ映画祭のシンでは見事な伏線回収で"奇跡"を起こしてくれました#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/f1RbFOBwSr

— Tatsuru (@Jiyouman) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました