国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ピンクフロイドザ・ウォール」
こういう時はスカッとするアニメ映画観ようぜ pic.twitter.com/ReIfsq0odB

— 元・音楽堂書店のアカウント (@ongakudousyoten) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ズーランダー。

— カワチ・レン (@kawachi_ren) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱ何も頭使わないでドンパチ銃弾飛び交うオペラを観れる
#ジョン・ウィックパラベラム」の
コンチネンタルホテルシーンでしょ‼️

BOSEのスピーカーに繋いで観たけど音が良い。 pic.twitter.com/Uo0gv9Hhyw

— オトガイ (ヨッシー) 日常&映画感想 (@Judgement1997) April 6, 2020

プ ロ メ ア
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おぜう(分速80m) (@ozeudon) April 6, 2020

Netflixで見れるやつをあげておく #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/bRuRRpg6Ue

— まあさ (@maasa___) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
上書きすればええんやで pic.twitter.com/NJ1m6HWLbx

— アニスアニスアニスアニスアニスアニス水着水着水着水着水着水着水着水着感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝 (@anisu_suki) April 6, 2020

デトロイト・メタル・シティ

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— よねこ (@yoneko513) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#3月のライオン
だいすき
台詞覚えてるくらい観てる
けど飽きない#神木隆之介 #中村倫也 pic.twitter.com/yGFsgwjBLz

— yumi_0523 (@pripriprincess) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画も小説も音楽も頭に入らなくなってしまった。
大好きだったのになあ#何もかも奪われた#新しい病院を検索中#治したい

— usagiy_ama (@ama_usagiy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
一番心落ち着くのは今でもやっぱりラブアクチュアリーです pic.twitter.com/Lr8cIBrcnG

— りけりけ (@640likeLike) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ジョニー・イングリッシュの3作品!!

Mr.ビーンのローワン・アトキンソンさん主演のコメディ映画でめちゃくちゃ面白い!!最近この映画のこと知ってみてみたら面白すぎてめちゃくちゃ笑ってます!! pic.twitter.com/oMK1ijQN4W

— うた (@pikaripikari1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
KING OF PRISM

世界が輝いて見える
初見さんで戸惑っても大丈夫!ツイートすれば素敵なキンプリエリートが反応してくれて解説してくれる!
(エリートにとって初見の感想は美味しいのでウィンウィン)
プリズムショーを浴びれば健康になれる

— アール (@RK_Prhythm) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

実写版クロマティ高校 pic.twitter.com/5rFcg8TmjR

— ツナりん (@bubsanExistence) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱりジャッキー pic.twitter.com/VTYhdhzhO2

— わごん 8.22 MWAM神戸国際 (@wagonizm_wagon) April 6, 2020

サッカー映画と言えば、
GOAL!三部作
bend it like Beckham
season ticket
あたり?

この中のお薦めはシーズンチケット。
ニューカッスルファンのクソガキがシーズンチケットを手に入れるためにあれやこれや。
そしてラストのインパクトと来たら。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 給球急 (@ds442kmzk) April 6, 2020

スポーツだと
「メジャーリーグ」はやっぱり王道

ぶっ飛んだ感じだと
「少林サッカー」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/gxynVWzDiV

— RT@第2回ユニバ王決定戦ありがとうございました!! (@sweepers_0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
もとは劇団の舞台劇だったものを、踊る大捜査線の本広克行監督が映画化。様々な伏線が回収されていくのが見どころ。
サマータイム・マシン・ブルース https://t.co/lYkKp5Ojjp

— 阿笠香奈 (@agasakana) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
コマンドーに決まってるじゃない!(迫真)

— 年男 (@toshio66665555) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました