国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

映画「インディペンデンスディ」

ラストあたりの
大統領の演説がうるっと来る

今…欲しいのは
日本のリーダーの
こんな熱い言葉だろ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/l4xomA1fYF

— mariboo (@mariboo1129) April 6, 2020

東映まんがまつり
グレートマジンガー対ゲッターロボ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jkLT3ulJqm

— -k_魚雷-@手洗いうがいのナウいヤング (@k_gyorai) April 6, 2020

『劇場版テレキャノ2013』サイコーでサイテーな愛すべきオバカ大人達を観ればいいじゃない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qU3Wh1E3Fa

— ユニオンロッカー (@unionrxxk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

プロメアは良いぞ
堺雅人を全身で浴びたい人は絶対に観るんだ

— てら (@sora_no_775) April 6, 2020

くるみ割り人形と秘密の王国 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 推しが主演なんだ、皆見てね。 pic.twitter.com/Cl8nHsAV9n

— 篠宮 (@rick_s0138) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

平成ジェネレーションズ FOREVER pic.twitter.com/EfovI4SGTP

— 超タカトゥーガ (@taka_vader501) April 6, 2020

探偵はBarにいる
なんやかんや1作目が好きです( ´ ▽ ` )

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あっこ (@08smiley16) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
コマンドー pic.twitter.com/3h1K1XlbHa

— 灼芽白蓮(積みプラ消化出来ません!!鉄血指揮官先生) (@kuroinu9131) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱりこういうスカッとするのがイイですよね。
なーんにも考えなくてイイ映画。
腹の底から大笑いできるヤツ。 pic.twitter.com/SZWnzrdTSF

— Daisuke IKOMA B rh+ (@calibre770503) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング

ウィルスがテーマで貼るか悩んだけど、今だからこそ見て欲しいと思う pic.twitter.com/6d5gMcCUMH

— NボRi(頑張る麺職人) (@kaiza913e) April 6, 2020

いまいろいろいと考えたけど、スカッとはしないけど何か言葉に出来ない大事なものが心に残るということを教えてくれるのは…何かポンッと頭に浮かんだのがこの映画だった。「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 灰那 (@s_kai_na) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

超時空の大決戦 pic.twitter.com/sSif1iWfTW

— 不動オロチ(令和冨岡義勇・楠木さんありがとうございます) (@kingleon_x) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリズムのきらめきを浴びて、世界は輝いてるって知ってほしい

— いずみ (@Iz_Mas) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

映画なら何でも大丈夫。傑作はもちろん駄作は駄作なりに何で今この時に自分はこんなもん見てるんだらう自分って何だろう愛は人類を救えるか人類は地球を誰に譲るのか等の哲学的な思索に浸れます自分を深められます:その意味ではこれ一択です「死霊の盆踊り」 pic.twitter.com/RWxDOB86Oo

— ヴァチカンのまおちん (@maokenta) April 6, 2020

これもいいね

俺がハマーだ! 11 https://t.co/Zi1zSwPvlX @YouTubeさんから#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— カワダ運送かわちゃん 不動産賃貸・古物商のカワダ【公式】 (@kps_niigata) April 6, 2020

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— えみゅりょぉ (@m_ryo_) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました