国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「メタルマン」
気が滅入る状況を気が滅入る映画で上書きしていく pic.twitter.com/uDyb9qgyJg

— プププ (@PuPuPu_ddd) April 6, 2020

魁!!クロマティ高校と地獄甲子園かなぁ…どちらも山口雄大監督の作品。100点か0点か人によって分かれそう。波長合うとずっと楽しい。めちゃくちゃバカらしくて、元気になる。映画館だと、こんなん見てる私も観客も皆最高にアホだと思えて余計に楽しい…#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/omMiOJj6yc

— むみ (@dobeebadboy) April 6, 2020

『カルト』/白石晃士監督

見所は「スゥー、セイッ!」と三浦涼介さん演じる最強の霊能力者ネオ(仮名)かなw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/i36W5BtGny

— HIDETO KUMAGAWA(球磨川 秀人) (@kurenaihideto) April 6, 2020

ワールド・ウォーZ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lfQDaj2CRt

— 死ぬまで超過労働 (@0219Megadeth) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
まぁなんか気づいたら忘れてた的な感じにさせるならインド映画観ればいい

ベタなやつだったら!
踊るマハラジャ
ダンガル
きっと、うまくいく
バーフバリ
マダム・イン・ニューヨーク

とか? pic.twitter.com/nlmBV1PsdT

— kyo-kyo。 (@kyo_movie_ssh) April 6, 2020

スリービルボードはやりすぎだろってくらい復讐心に燃えてるからいいよ。(でもテーマが深い、そこがいい)

フィフス・エレメントはリールーがとにかくかわいいよ。

ニキータでは思いっきり暗殺者全うしてるレオン観れるよ(LEONとのギャップ間違いなし)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— さや (@sytwt01) April 6, 2020

クレヨンしんちゃん 大人帝国の野望 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 魁@ゆずれもん (@oobakai) April 6, 2020

風刺と侮蔑の違いを、大切なところを忘れてしまって、また観たいので
漫画誕生

この状況、楽天先生ならどんな風に描き出すだろうと思う、
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— のむヨーグル卜 (@wfpn_q) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あとはこれを勧めておかないとな!

映画『キングダム』プロモーション映像(インターナショナルVer.) https://t.co/7503mvGP4W @YouTubeさんから

— 唯名 (@yosooi01) April 6, 2020

こういう時はおバカ映画が一番さ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QZB96xwzzw

— 真仁堂3Dラクガキスト (@majindo99DAZ) April 6, 2020

平成をキメるとテンションあがるぞ
しっとりしたい時は平ジェネFO
レジェンドのクロスオーバー見たいなら平ジェネfinalだ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ナガツキ (@nagatukiKK) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『南極料理人』
不要不急の外出したら死ぬ世界でもおいしいごはんは食べられる。あと、エビフライ。 pic.twitter.com/U63Sup1ehb

— だみん (@b_damin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

けいおん!
ハイスピード
ワイルドスピードシリーズ
TAXiシリーズ
下妻物語
翔んで埼玉
クローズ2

あとは思いついたのが
SAWとか7とかレオンとか蛇にピアスとかある意味気が滅入るスイッチがあるやつでチン pic.twitter.com/fJ3Tv3Ea0w

— 櫻She (@hysterics_love) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

いいぞhttps://t.co/EOa1AZ5I11

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

壁|ᆺ^=)b コメディならコレ

マルクス・ブラザーズ
ブルース・ブラザーズ
サボテン・ブラザーズ

壁|ᆺ^=)b ブラザーズ3部作(嘘 pic.twitter.com/Ii5AoUQj1m

— 旋風猫 (@senpuneko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ごちうさの映画

— かがやし (@tfosuzuy_imuhs) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

やっぱり「紅の豚」じゃないですかね pic.twitter.com/cZAOOZdQ7k

— テルコ (@telco_ym) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

primeみてたらおいらをマサラムービー沼に引き込んだムトゥ踊るマハラジャがあった(´-`)
インド映画入門にもよい一本です
スーパースター ラジニカーントをみよう pic.twitter.com/9rCKWARlgI

— ハンマーヘッズ見習いあすとらながん (@asutor777) April 6, 2020

クローズ ZERO
頭空っぽにして楽しんでください

・高校で番長(テッペン)になるというシンプルなストーリー
・学校がボロボロでむしろ廃墟
・授業シーンは一切無し

現在の実力派俳優が多く出演している名作です!
原作も知らなくても楽しめますよ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/o0ikFeehUe

— suzutanaprojectシーズン2に向けて準備中! (@suzutanaproject) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました