国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 "movies that let you forget our depressing situation" is trending #JPTT

Hmmmmmm…Idk if I can think of any -_-

— Tristan Felix ️‍ (@tiger) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

意外とダヴィンチコード pic.twitter.com/2jA1Q2ezTg

— 深鈴/ミスズ (@ringogaitsutsu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ジオウOver Quartzer
全ての平成ライダー達、その戦いはこの時の為に
祝え!平成ライダーの最期を飾るに相応しいジオウの最期にして最高の戦いを pic.twitter.com/xdrrvfkW5M

— トト (@07e3nBMLwjYGiIz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ナポレオン・ダイナマイト』

「周りの目なんか気にしなくていいよね」と思わせてくれる映画。https://t.co/tOnEbPtGAo

— nowhereman134 (@nowhereman134) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダントツで面白かったのはこれ
予告ムービーみてから即Blu-ray買った思い出
グロ耐性ある人は記事にある動画を観てくれhttps://t.co/OAhRFKqoox https://t.co/a5JqMGhh6c

— ぎん (@sinistral_666) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

このタグいいな…映画はいい…
映画観たい…(´;ω;`)

ちなみにリギュアのおススメ映画(?)はこちら…(*´З`)ノ(https://t.co/EzbzJpwgJz pic.twitter.com/0fZwMBnXRA

— リギュア【8/18(金)怖い話教えて配信YouTube】️ (@rigyua) April 6, 2020

珍しくDVDも買った「ホット・ショット」シリーズ。ヒロインのお腹で目玉焼き焼いたりアクション映画の最多スコアを記録したり真面目にふざけてるから気が滅入るどころじゃない。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/aNKyU3UDcD

— ガッデム承知ノ介 (@goddamm_shouti) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
右の冴えない男が女の子を守るためかっこよくなる映画 pic.twitter.com/yyPVJv9l5B

— ときゃモニ (@morning_meteo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今こそバイオバザードシリーズ
ゲームも映画も基本的にウィルス如きが人類なめんなアクション映画だからこの時期に見たらすごくスッキリするはず
ちなみに画像はおすすめのバイオ映画 pic.twitter.com/KkZ0N9ojn8

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版天元突破グレンラガン 螺巌篇
天元突破ソルバーニアが出てくるまでは気が滅入る状況忘れられないだろうけど天元突破ソルバーニアが出てからはマジで心が燃え上がって気が滅入ってたことなんて忘れる程の盛り上がり見せるから見てほしい pic.twitter.com/DUyyWgfocF

— 螺旋族ちょーそ (@bacfoon1610) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
気分が沈んだ時は、ブルースブラザーズの曲を聴いてハートにブルースを注入すべきそうすべき pic.twitter.com/QJsxKKthFd

— ねこざき (@nekozaki) April 6, 2020

ちょっと騙されたと思って『ズーランダー』観てみてくれ。何もかもどうでもよくなるから。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 蛙田アメコ5/28『今宵、氷の龍は生贄乙女を愛す』発売 (@amecokaeruda) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  

コリン・ファースはいいぞ編

・「恋に落ちたシェイクスピア」
 …シェイクスピア原作に詳しいとより楽しめる

・「真珠の耳飾りの少女」
 …エロスと映像美

・「マンマ・ミーア」
 …ABBAはいいぞ

・「英国王のスピーチ」
 …至高の英国感

— A︎MIT︎ (@AoMitooo) April 6, 2020

『北国の帝王』アルドリッチ×マーヴィン×ボーグナイン!漢汁全開の圧倒的な体臭と力強さ!これほどまでにワイ。ルドでタフな映画を私は他に知りません。ド傑作。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/3If9qY6vfH

— catman (@JimmyCat65) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

MEGとバトルシップだな
頭空っぽで見れるしテンポよし

大体ステイサム映画みたらええねん笑 pic.twitter.com/McEMy8Bpf3

— たろいも (@imo_satoimoka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウルトラマンだと個人的にはこの2作かな?
もちろんどれも面白いんだけどね pic.twitter.com/AcUpkyqKI2

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました