国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

みんな#アクアマン観ようぜ pic.twitter.com/RK8Mp0PyT7

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

あさがおと加瀬さん

— 紅音、精神年齢は小6男子 (@kuon_FF13) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「一番気に入ってるのは…」
「何です?」
「コマンドーだ」 pic.twitter.com/oD1n3botUz

— 加賀 美新 (@kaga_bishin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
・マッドマックス 怒りのデス・ロード
全力で生きてるむき出しの人間の姿って
視聴者に元気を与えるんですよ本当に
・ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!
ゲラゲラ笑って細かいことがどーでもよくなる

— 秋夜 (@fallnight7) April 6, 2020

ミッドサマー

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/5QdRVGA4hH

— きよっち(*̀́)و回復 (@kiyoxxx921) April 6, 2020

ロンドンの高級テーラー、その正体は世界最強のスパイ組織キングスマン!!

クールな紳士スパイが超過激に敵を討つ!!
威風堂々が流れる名シーンは超爽快!!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #キングスマン pic.twitter.com/BhzHhN3bQS

— DOP/ドップ (@DopToTheFuture) April 6, 2020

特定の作品名は今すぐパッと思い浮かばないけど、何かにつけてエンタメ(漫画だったり映像作品だったり)に心奪われている間だけなんとも幸せでほわほわしてますね…
今日はアイナナにめっちゃ救われました~#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— rk09ys (@roka_09) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
(個人的に)クレヨンしんちゃんの映画で1番笑える映画だと思ったので pic.twitter.com/4UYC1w4oj0

— ナオ (@nao19039813) April 6, 2020

ジョン・ウィックシリーズやな
強いキアヌは見てて気持ちがいい #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/rIKnxbP1wA

— まーりん (@momorin_Z) April 6, 2020

ここは!!!!ヘアスプレーを!!!!!!!!!おすすめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!️️️ハッピーミュージカル!!!!!!!!! https://t.co/XEsjuL1r7f
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— お酢 (@ssyiii10) April 6, 2020

『ヘヴィ・トリップ』デス
こちらでの上映は終わっちゃったけど、また観たい、いつでも観たい、愉しい映画。宣伝担当さんは、朝に夜にマメに投稿していて、それも素敵デス#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おどりまゆみ (@MayumiOdori) April 6, 2020

REDLINE、東京ゴッドファーザーズ、放課後ミッドナイターズ、ももへの手紙、この世界の片隅に、寫眞館、ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 狩矢響 (@kariyakyo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

グレンラガン見て泣けばいい。

これは、まだ自分の運命に気づかぬ一人の男の物語。

— メカクチ子 (@meka_mawile) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ジョン・カーペンター監督作品
「ダーク・スター」
初見退屈すぎて気が滅入ると思うけど最後まで観ようね
最後まで観ろ

— レ部 (@swaganisledge) April 6, 2020

『きっと、うまくいく』忘れさせてくれるというか、それに対する勇気と元気と希望を与えてくれる。インド映画慣れしてなくても、扱うトピックが日本と共通しているものがあって観やすく、何より救いと学びが大きい。劇中の「うまくいく」の歌詞もすごく良い#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ubp8VIPRC9

— (アナイス)映画ライター (@cinemababyanais) April 6, 2020

うん、インド映画は例外なく忘れるよねえ
特にこれは#バーフバリ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/Id0AAEz49h

— ほふねむれゐぬ(低浮上ぎみ) (@oxalisshima) April 6, 2020

デップーは良いぞ。
何がって思い込み激しく融通の利かない石頭磁力使いとか自分の正義こそが正しいと信じて疑わないカルトじみたスキンヘッドとかが出てこないのが良い。
あいつらが話に関わるだけで何て言うか、画面が辛気くさくなる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/kym1zitxdz

— ゆいゆい祈願トルコ復興 (@fresh_yuiyui) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました