国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「コクーン」これはほっこりさせられる。さすがロン・ハワード監督。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/XFauRrF9r7

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x10️x6 (@S3GIT9) April 16, 2020

銀河鉄道の夜

カムパネルラと一緒に銀河の果てまで旅ができる。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 瞳子 (@touko_ihoujin) April 16, 2020

「ハングオーバー」
頭をからっぽにして笑える映画️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jVDcDCTGKJ

— 女性用風俗himegotoヒメゴト (@himegoto_1) April 15, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
何回劇場行ったかわからんくらい好き
セーラー服ツインテール日本刀のヒロインがゾンビ達と戦う大コケハリウッド映画 pic.twitter.com/F4jJQ8tIaT

— ゆ う じ ぱ ん (@yujipan) April 15, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

Magnolia!

【人生、そういうこともあるよね】っていう不思議な悟りが開ける映画。自分の人生と、周りにいる人の人生との、運命的な偶然の出会いに気付かせてくれる映画。音楽もいいよね。

— ウフコック (@ufucokku) April 15, 2020

LOCARIにて新着記事UP!4月14日(火)夜のピックアップに選ばれました。

『ツイッターで話題!「#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画」作品』https://t.co/P17eCrbE59@locari_jpさんから

編集後記:私の好きな映画もいっぱいおうちにいながら心を潤すには映画三昧!

— aoikaraフリーライター (@aoikara_writer) April 14, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「インターンシップ」
職を失った中年二人が若者に混じってGoogleのインターンを受けるというトンデモ設定な映画。
進研ゼミの漫画みたいなご都合主義満載な展開だが、バカバカしくも痛快爽快なお気楽コメディ。 pic.twitter.com/6y59Hbip7N

— 無限書庫司書長 (@mugen_shishocho) April 14, 2020

最近だと「翔んで埼玉」かなあ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 長田亀吉 (@M19981KOBE) April 13, 2020

BEST-Price 19.0 ヤマハXT500リアブレーキ足カムドリンクのピボットのOem工場1979 1980XT500TT [中古部品] #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/bcpSowTvZi pic.twitter.com/oWHFXY3YOg

— Retro Rare Parts (@oldkustom) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バーフバリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

— 倭@交流垢 (@kokucyodo) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『三匹荒野を行く』1963年

ブルテリア犬のボジャー(星野源似)、シャム猫のテーオ、ラブラドール犬のルーア(昔 飼ってた雑種犬に似てる)
元の飼い主の家を目指すロードムービー。感動を煽らないところが上品 pic.twitter.com/jZ2GgjTANm

— ベニチガヤ (@chives_may) April 12, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
コマンドーだな
定番すぎて申し訳ないが pic.twitter.com/rVC5krORUG

— 大吉GUY (@daikichi_guy) April 12, 2020

「フォレストガンプ」の副題である「一期一会」は、その出会いを大切にすれば、またその人に会えるよって意味なんだな。
スクールバスのおばさんの笑顔がそう物語っている。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もん朗 (@onaka_pekopoko) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
絵画のような映画3「落下の王国」。CGを一切使わず、世界24カ国をまわって撮影した風景は壮大。石岡瑛子さんの衣装も素敵で、ペプシのCM”桃太郎”は(小栗旬出演)この映画を参考にしてると思う。 pic.twitter.com/Usz0Ons5tl

— 納戸 (@ftftnando) April 11, 2020

️パワプロ新パート️

HIKAKINはやっぱりモテます。#ゲーム実況#アラコレ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #チャンネル登録お願いします

#11 マジ卍関西女【ヒカキン編】 https://t.co/z8JMiUgvRl pic.twitter.com/1kWEbNg83V

— アラサーコレクション (@atc30_inc) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
BSで放映される度に観てしまう(*^-^*)

「バトルシップ」 pic.twitter.com/je0GW7LrsI

— きぬきぬ (@kineukineu) April 10, 2020

良いタグを見つけた。眺めてるだけでも割と気が紛れる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こんぶたん (@dJBMfzFIjJ6WE6o) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
【マイガール】

このハッシュタグに相応しい作品かは分からないが、なかなか泣ける佳作としてオススメです。マコーレー・カルキン君のお芝居ではこれが一番良かった。パート2もあったらしいが観たかどうか全く覚えてない。 pic.twitter.com/YMOi9MrdG5

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

グレイテスト・ショーマン (吹替版) https://t.co/ZGGruQC116 @YouTubeより

趣旨とはすこしちがうかもしれないけど、大好きな映画。中でも劇中歌のThis is Me は自分を許してくれる気がする歌でとても好きだ。

— Spa次郎 (@sparrow4008_2) April 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました