国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

いまNHK-BSで観てる「ダーティハリー2」ウイルスも44で止めたい。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uJMwgfo1i2

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x10️x6 (@S3GIT9) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
戦うおじさんおばさん pic.twitter.com/7K3ANkP5DC

— わすしたべたい (@gamagama000) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

そりゃあ「大誘拐〜Rainbow Kids〜」ですな

身代金目当てに山林王の婆さんを誘拐した3人組だが、婆さんが一枚上手で…ってコメディ映画https://t.co/kuZEH9lEhJ: 大誘拐~RAINBOW KID [VHS]: 風間トオル: ビデオ https://t.co/vbChvl0VO8

— 筆欠 (@7thheavenGamer) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ショーシャンクの空に

希望は良いものだ。良いものは決して無くならない。
だからこんな世の中でもきっと大丈夫さ。

— EX.ふぁんしぃ (@d25132) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
東京ゴッドファーザーズ! pic.twitter.com/BUB8aFKyQz

— がんばれ冨樫!() (@fight_yoshihiro) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
タワーリングインフェルノ だなーhttps://t.co/BNp1yOdoCD

— Keiji Inoue (@Keiji_Inoue) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
t-34(最近熱いと思った映画)

— 中将慶次@お仕事募集中 (@marineviceadmir) April 8, 2020

「デーヴ」
暖かくて、笑って泣ける。
ただ自国のリーダーと比較して、また気分が落ち込むかも、、ゴメンなさい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/STm5686Epy

— CASロジャース (@casrogers_ak) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

原作知らなくても楽しめるアニメ映画
京アニ編

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
リズと青い鳥
けいおん!
たまこラブストーリー

京アニ様は本当にすごい、元の作品知らなくても単体で映画がひとつの物語として成立していて且つめちゃくちゃ面白い!! pic.twitter.com/ZizBHX95qw

— しおん (@shion03bz) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

疲れても、これ見とけばどうにかなります。 pic.twitter.com/YspaQ6U3cy

— お涼 (@225Ryohei) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ウォルター少年と、夏の休日』Secondhand Lions

監督・脚本は『アイアン・ジャイアント』の脚本ティム・マッキャンリーズ
とてもあたたかな感動が残る映画。
どう生きるかが大切なんだって教えてくれる。 pic.twitter.com/mvaXV1oSjt

— こめつぶ (@lunarmare2017) April 7, 2020

キューティ・ブロンド一択。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/hkJIfPNjsI

— Mizuho (@Mizuho0605330) April 7, 2020

やだ……なにこれ、メッチャすてきやん……。
'94年のイタリア映画「イルポスティーノ」
詩人の元に通う純朴な郵便配達員。詩に触れる事で言葉の使い方を学び、世界の見方が変わっていく。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 ってタグがあったけど、これだ!! pic.twitter.com/OHUaYPKZdY

— 渕井達也 (@futitter) April 7, 2020

子供の頃からずっと観たかった…イベント・ホライゾン、超最高だった!時空の果てまで行ってしまった宇宙船、そこで観たものは…まさに今の時期に観たい、"ここ"ではない"どこか"へ連れてってくれる映画でした。俺も行くよ…。  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/dg3oAORVgD

— ケッチャコ (@kecchako) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ナイトミュージアム』1も2も。
アメリア・イアハートが好きなので出てくれてめっちゃ嬉しい。

— 轟陣、式亭屋ともいふ。 (@shikiteiya) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そりゃもうブルース・ブラザーズ。 pic.twitter.com/RfdkSnbaR2

— オフトン (@subesube44) April 7, 2020

それからこれも映画といえば映画だから。
「ウッドストック」
「狂熱のライヴ」
「ラスト・ワルツ」
「魂の叫び」
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/sEMouedck7

— やまだしょてん (@marine_yamada) April 7, 2020

ニューシネマパラダイス
僕のワンダフルライフ
こえの形
マイインターン
最強のふたり
ボブという名の猫
インデペンデンス・デイ
エクスペンダブルズ
などなど上げたらきりがない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 野良猫さん (@as681700) April 7, 2020

コマンドー
ダイハード
96時間

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

おっさん大暴れ映画は何も考えずに済むし途中でトイレにたっても問題ないので安心( ゚д゚ )

— 夢みる時間〜ワイ子〜避難先はひとまずインスタ (@OK_UYI_NO) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました