国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
デスペラード
何も考えなくていいし、バンデラスはカッコイイし、サルマハエックはエロくて素敵

— ゆべきん (@1897zebre) April 7, 2020

バーフバリだろ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/auN7MOwXcX

— 地球マン【公式】 (@tikyuumann) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今あのワードが話題になってるからこそ、あのワードを倒すゴジラ映画がいいのではと…… pic.twitter.com/4gzzvYa4j8

— 風間 シンヤ (@sinyakazama) April 7, 2020

僕ヤバのファンにもこのタグが必要やな…#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ルン太朗 (@luntaro) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画版も面白いけど、出来れば初代TVシリーズを完走して欲しい。
「じゃりんこチエ」
高畑監督による渾身の浪花節人情映画

— SHIZZ (@junctionSHIZZ) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

デッドプールはイイぞ。

— はいばれー (@haibaree) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マスク

何も考えずに見れるコメディ最高傑作の1つ
ではなくです

— show-ryo (@show_oyr) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

今こそこいつを pic.twitter.com/07Nsyp4vFv

— 一条中納言従三位藤原朝臣公麿@書き読みて、物書にならむ (@lord_ichijo) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

今週リメイク発売とのことで pic.twitter.com/qqbK941FEZ

— スコル (@ryoghanku) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
状況的ににピッタリかと。
しかし今は手を繋がない方が良いので代わりに心繋いで下さい。 pic.twitter.com/w0W6oPj9mQ

— あい うえお@ハリボテ系異世界人Vtuber (@ai_ueo_with_) April 7, 2020

教会に行けば神の啓示受けられるかも?
今はもう見ることの出来ない豪華メンバー。
無茶苦茶な楽しい映画ですw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/4z8BGaNdeQ

— まきぐも (@makigumokai2) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
この動画みたから思い出したんだけど「リストランテの夜」はそうゲラゲラ笑える映画ってわけじゃないけどお酒飲みながらユルユル観るのに丁度いいかも
ただメシテロなのよね https://t.co/dZFW8IffSM

— 橘あきら (@0pYjeisuVEeYByd) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
南部と北部の差が出る最後が特に好き。偏見と思い込みと知性と理性と正直さがぶつかり合う映画。これじゃ、良さが伝わらないhttps://t.co/iRNKtUWsFV pic.twitter.com/UwWrWe2XKQ

— 夢邑ローズ (@Rose_Yumemura) April 7, 2020

SNS流行始めた頃の作品でいい感じに使われてるから是非#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/MVACOxbhZm

— レンジャイ@TGS二日目 (@renjaijai) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 じゃなくてもっと気が滅入る映画、漫画、アニメ等が知りたいな〜 ハッピーなもの嫌いなので

— おしお(でぶかつ) (@tosioni) April 6, 2020

本当は映画よりうちの電子書籍読んでね、と言わねばならないがにわか映画マニアだから一言言いたくなる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ズーランダーNo.2 pic.twitter.com/n32xqN1Oip

— Akira Kawamata (川俣晶) (@KawamataAkira) April 6, 2020

ジャッカス クソジジイのアメリカ横断チン道中#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— マアアさん (@any_Jeremy_m) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ヘアスプレー』
ヒロインがとにかく明るく歌って踊るカウンターカルチャーミュージカルムービー。

なにかに勝てる気になるぞ。

— や (@ya_noaki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
・男臭い最高に上質な戦争コメディ、クリント・イーストウッドがとにかくイケメン

・コーエーのゲームを彷彿とさせる痛快キアヌ・リーブス無双シリーズ、キアヌのタクトレの実力も見物

・頭空っぽで見れる最高のおバカムービー

・馬場ふみかとにかくかわいい pic.twitter.com/ZvzIhkWc2y

— kulu (@966kulukulu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ジャズ大名』

と思ったけど、戦火が迫る中でお城の地下という三密環境でひたすらに狂乱のセッションを繰り広げるこれを観ちゃいけないような気もした。

— 石のオカピ (@kei_sandrol) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました