国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

どんなに辛い気持ちでも、厳しい局面でも、自分のできる限り、力の限り走り抜けて、希望を繋ごう、そんな映画なんですよ……。 pic.twitter.com/I6ouqsOqmq

— xy子 (@you_mirn877) April 6, 2020

天使かとおもった#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #桜はかわいい#間桐桜 pic.twitter.com/ASKMzX7PuV

— AYA(ガチャ禁を破った敗北者 (@aya_datou) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

リプだと画像貼れなかったので再掲
「英国王のスピーチ」
「バジュランギおじさん」にするか迷ったけど、こっちのほうが国難の中でも明るい雰囲気の作品だからこっちにしました。みんな今前半のコリン・ファースみたいなテンションだと思うし。 pic.twitter.com/swl8Jk27I7

— おTSUKIさん (@TSUKI12110504) April 6, 2020

私のだいすきな映画です。

「きっと、うまくいく」

ラージクマール・ヒラーニ 監督#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/WeJUrc4EBo

— 辻 凪子 (@0nn_nn0) April 6, 2020

タイムマシン。
気が滅入ることを強制的に忘れさせられた感がすごい。前半までの胸が痛くなるような切なさを返して欲しい。タイムマシンのデザインはめっちゃかっこいい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Jam (@jam_filter) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ザ・ミスト」

— はねむーん (@hanemoon920) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

Filmarksは「元気が出る」という
レビューが多い作品をご紹介

『グレイテスト・ショーマン』
https://t.co/tfnA0tY4TF

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
https://t.co/80KW9X95C3

『SINGシング』
https://t.co/o9yu9CiWT2 pic.twitter.com/ZiQAQl7o2H

— Filmarks(フィルマークス) (@Filmarks) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

プロメア

金髪美少年好きな方は絶対観て欲しい pic.twitter.com/TMDMjhCu19

— (@saaaaaamon3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」PART1,2,3
「インディ・ジョーンズ」シリーズ
「グーニーズ」
「ネバーエンディング・ストーリー」

それと「クール・ランニング」https://t.co/VJsIgs6kMw

— BIGLOBE (@BIGLOBE) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

(あとは、マーズ・アタック!)

— GSIクレオス ホビー部 (@creoshobby_info) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
もうこの二つは絶対大事でしょ
夢を持ちそしてそれを叶えて
輝こうと思える️

気が滅入るのなんて吹っ飛びます pic.twitter.com/FegXz7ocjb

— 珈琲仮面ユニオス@すみ恋推し (@yuniosu_kotoumi) April 6, 2020

最終日に駆け込みで紹介します。

「最強の二人」

首から下が麻痺した大富豪と、スラム出身の黒人青年との友情を描いた映画。

沢山笑って最後にはウルっとする、そして本当の友情の在り方を教えてくれる気持ちが温かい映画️#セカアカ#エア映画館#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/RpCL3FbbpH

— Ilopupu (@ilopupu) April 17, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

仁義なき戦い

広島じゃけ~ の~
ササラモサラ pic.twitter.com/JUfo8q92fU

— 35crusher 0系8号車乗務員 (@vphbmLDrnGByaud) April 6, 2020

"ストレンジャー・ザン・パラダイス"

最初から最後までなんの事件も起こらない、のんびりした映画。
穏やかで平和でくだらない、なんとも言えんゆるさが幸せで、よいのです。#エア映画館 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #セカアカ #strangerthanparadise #jimjarmusch pic.twitter.com/4Y0qEHc10n

— カワカミナツキ (@kknatsukii) April 10, 2020

おそらく俺のフォロワー様の過半数は俺が書いてる映画ブログの読者さんなんやけど、今日あたり約半年ぶりに記事を更新する予定です️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 というハッシュタグが楽しいので、そんな映画を集めて発表したいと思ってます!ドラッグやらない人も気が向いたら読んでね

— Rishu (@Rishu_jpn) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

3週間後に隕石が落ちてくる世界の終わりに出会った2人を描く。
ここに出てくるのは世界を救うヒーローでもなく、ヒロインでもない。

100日後に死ぬワニとはまた違う、何のために生きたのかを考える素敵な映画! pic.twitter.com/1dVMf6f02F

— しんのすけ | 映画感想TikToker (@S_hand_S) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました