国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

面白い〜
どうなんだろうと思ったけど見てよかった#おすすめ映画 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/rRlslltDlJ

— Kaemaru (@Kaemaru__) April 6, 2020

T-34レジェンド・オブ・ウォー

グロ無しエロ無し最新の映像技術と本物の戦車を使って撮影された熱い男達の闘いが見れる戦車映画の傑作
DVD,は4月28日発売!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/u3JL1Ag8CC

— JET 和尚 (@Jet79231522) April 6, 2020

定番だけど「プラダを着た悪魔」。もう10回くらいは観てる気がする。サクセスストーリーのイメージですが、個人的には人生の優先順位について考える映画だと思ってます️#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/KyQhp8WhYp

— Erica (@ericaenglearner) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#任侠学園 をオススメしたい!義理と人情と遊び心を忘れない心優しき任侠集団のほっこり世直しコメディです。「ハイローなら山王推し!」の人ならきっと好き…だと思う。多分。観た後はもれなくチャーハンと春巻食べたくなります!どうぞー!!

— 浅葱(あさつき)の水平線 (@Chives_horizon) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

フィフティジェイズオブグレイ
かな、エッチなんだけど色々と考えさせられる
恋人と見るべき
官能的すぎてやばい
えっち

— 8/18コラボカレー販売/8/26なごやみらいフェス出演月詠サキ大阪ご当地Vtuber (@72525Osaka2) April 6, 2020

そりゃあもう『ハードコア』でしょう。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2LLA0C9HIF

— しゃかりこ (@syakariko) April 6, 2020

これ友達とオールナイトで観に行ったなあなのだ 下手なデートよりよほど青春だったのだ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/kZKGxa0AmV

— (四留無内定鬱病の)ヨンイさん (@Q36nz) April 6, 2020

レーシング・ストライプス

シマウマがサラブレッドに憧れてレースに出る映画
ただただ可愛い️そしてほぼ思った通りに展開する。でもそこ大事。悲しい事も起きない、期待を裏切らないハッピーエンドが見たいときあるよね#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lfrDX8PB1B

— 大島ルチア (@ruchia1125) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ジャッキーはいつ観ても気分が高揚するのだhttps://t.co/2n3bHxrm44

— 甲ネコ (@ADHD_Sand_cat) April 6, 2020

「ペイ・フォワード 可能の王国」
多分ずっと前に観た映画。見直してみたら、確実に自分の思考に影響を与えてくれていた。次に渡す。善意の連鎖。恩送り。今こそ。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#ペイフォワード

— うさぎパン子BMSG️FLYERS (@Hello00spring) April 6, 2020

タランティーノ作品
パルプフィクションもキルビルもカッコイイけど、好きなのはコレ。
「レザボア・ドッグス」
ティム・ロス好き〜(*´-`)

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9BVO0P54yZ

— 森子ゆっくり浮遊 (@Moricco9) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
推しサイコホラー4選。 pic.twitter.com/DfDt936o5o

— 川蝉おるた@C102 日曜東ネ24b (@alcedoatthis_al) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今は観に行けなかったこのすばが観たい。 pic.twitter.com/L1zRDFcz1N

— わたあめ (@momoirowataame) April 6, 2020

逆にミストとか
次元を飛び越えてインターステラーとか
まずはお前が落ち着け!を聞きたいがためにシン・ゴジラとか#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 八雲 (@yakumo_nyann) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ポリスアカデミー シリーズ
最絶叫計画 シリーズ

どちらもバカバカしくて何も考えなくても観てられる pic.twitter.com/05GdhBiLce

— PandA (@graulno07) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

3号じゃねぇよ愛してるけど。
こちらをおすすめします。
モルダー主演のクソ(面白い)映画です。豪華なB級映画って感じ。
人類存亡の危機が描かれるんですけど、クソみたい(に痛快)な方法で乗り越えます。

エボリューション (2001) https://t.co/T25giLHfHC

— シゲタ (@shigetayuu) April 6, 2020

「すべてを経験せよ 美も恐怖も 生き続けよ 絶望が最後ではない」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/YyleU79ymZ

— 内心HNを変えたいと思っているこうめあき (@koumekaxtuko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ベイビードライバー
シカゴ
シング
リメンバーミー
共通点:音楽が良すぎる

— 息を吸って吐くだけのかすたけ (@bonyari1293) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました