国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ゾンビランド

まじで無心で見れる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/NRdLqF0T4Z

— とょ (@_kk_original) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こういう時こそ実写デビルマン見れば
忘れるかも…

— アカツキ (@syukuhukusiro) April 6, 2020

今だったらシン・ゴジラとかローグ・ワンかな
MCUならアントマンかブラパンかな
しかし何より世界中の皆はキャプテンアメリカシリーズ、特に2の「ウィンター・ソルジャー」を観るのだ……!!!一瞬たりとも目をそらせない最高の映画だよ!!!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 咬 (@twinkle_neoteny) April 6, 2020

『オースティン・パワーズ』
おバカなスパイ映画で続編含め3作あるぞ
頭カラッポにして観よう

イエー ベイビー イエー️️
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/WLbmg89SVS

— 不動 (@zoe2172Dolores) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
今敏監督の東京ゴッドファーザーズ。ドミノ倒しみたいな気持ちよさがある気がします。江守徹さんの演技力はすごい。クレしんはブタのヒヅメと戦国大合戦、大人帝国は泣いてしまう。 pic.twitter.com/2VM96MDWVQ

— まめうまし (@callambulyx) April 6, 2020

ムーラン・ルージュ
バーレスク
NINE
メン・イン・ブラック
星の王子 ニューヨークへ行く
リトル・ダンサー

キャプテンEO これも入れてね#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

やっぱり音楽とダンスが好き

— nagiho (@chura_nagi) April 6, 2020

ベタですが超高速参勤交代です。
各地方自治体もコロナで色んな対策してくれてるが、こんな感じで前向きに一致団結して乗り越えていけたらと思う!笑いあり感動ありで傑作です笑っ

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/MdV9ANTP3i

— 晴耕雨読な毎日ニャ (@hutenyamaneko) April 6, 2020

ベイマックス〜!!
キャラクター紹介がかわいすぎて泣いた…やわらかボディでよちよち歩き…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/e02dH2NC0q

— トオヤ (@toya_sc) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シン・ゴジラ

字幕推奨映画だけどラストシーンまでの展開にうおおおおおお!ってなってるうちに終わる。
推しはただ街中を這ってるだけの蒲田くん

— maki (@makisbaseball) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ジャッキー映画で
インド映画で
カンフー映画で
インディージョーンズムービーで
コメディあり、ミステリーあり、踊りあり涙あり全部のせてんこ盛りだクラェェェェェ!!
なそんな映画。

カンフーヨガ観よう! pic.twitter.com/ImYwG066IX

— ジョーケン (@jogatsujikenta) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

どんな窮地に陥っても、西住殿が必ず勝利に導いてくれます

#ガルパン #西住みほ pic.twitter.com/0jq9193YzE

— とみぃ (@tomyfever777) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「シェフ」この2作品はほんとに好きでリアルに20回以上は見てる
料理人の自分がみても面白いけれど、料理をしない人でも楽しめると思う pic.twitter.com/NTX4zePcLU

— しゃちほこ (@syatihoko4_1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#フォレストガンプ かな

トム・ハンクスさん回復して良かった pic.twitter.com/6K3kGusBEG

— 高井みなみ@ポジティブなコンサル (@takaiminami) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
なにも言うまい
黙って観るんだ
チャウ・シンチーよかったなあ pic.twitter.com/rcwLZzvBzs

— 雨宮がっこ (@gakko33) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

モンスター・ホテルシリーズ
ジョナサンが最高だよ(´・ω・) pic.twitter.com/4QE1tjMT2P

— 餃子@カロリー (@pisamitsun103) April 6, 2020

ワイルドスピード スーパーコンボ

ロック様とジェイソン・ステイサムがひたすら暴れるまくるだけの映画。
だだしライアン・レイノルズが全部持ってく。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/A2fH4KJ415

— ろく (@6rokuroku) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

劇場版うたのプリンスさまっ マジLOVEキングダム

キンブレ振って二の腕鍛えられるし(?)一石二鳥じゃん????? pic.twitter.com/Rqt78Iohqv

— 凛️ (@tok1oto17) April 6, 2020

パシフィック・リム(一作目)
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 依織 (@ioridrop) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

というか、素直にモンティ・パイソン観とけ。

— 菅瀬晶子/Akiko Sugase (@ruzbihalib) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました