国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
転地療養に出されたアンナの前に立ちはだかる古びた洋館!謎の少女マーニーの正体とは!?次回スタジオジブリ『思い出のマーニー』ご期待ください!

— Din_PPP (@Kiriya_Nabe) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
真っ先にこれが浮かんでしまいました…。 pic.twitter.com/o4YKo7Do2W

— とり。揺らせレクサス (@snack_yashiro) April 6, 2020

天使にラブソングを
天使にラブソングを2
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 黄紙 (@yellow__card) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

このタグ楽し︎
『天使にラブソングを』
2より断然1やで 笑

— gaacoo&v*b (@Leo1001oeL) April 6, 2020

「マーズ・アタック!」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ナロー (@MM_narrow) April 6, 2020

『リベリオン』

クリスチャン・ベイルさんのガン=カタは必見!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 礒風 行(イソカゼ コウ) (@flagshipisokaze) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ド派手でストレス解消映画が紹介されることが多いようなので、こういうひたすら静かな系統も。

いやもう機会があるたびにツイートしてます。
大好きなんだよなこの映画。

最近日本で舞台劇になってたみたいだし。
(元々がオフ・ブロードウェイの芝居) pic.twitter.com/yPctFCmChl

— あきつら (@akitsura_b) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qdyR3YHvHX

— _かずし_(* ̄∇ ̄*)エヘヘ【Official】 (@zgmf_x666es) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
この映画はどうかな?
「さよならの朝に約束の花をかざろう」
姿が変わらない不思議な女の子が人間の男の子と共に生きていく愛に溢れたストーリー
喜び・悲しみ・成長・戦い・臨終を最後まで描いた美術的作品
最後は涙無しでは語れない pic.twitter.com/5dr8ADTyhP

— torisura (@torisura) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最近だとコレっすかね#音楽 pic.twitter.com/ict7e8xOmT

— 真_やっぱりポラが好き (@tdm850_mako) April 6, 2020

今日、すみっコぐらしの映画を見てガチ泣きました。可愛くて優しいキャラたちの優しい世界観の中の、あの、結末の手前の…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

さておき、毒を以て毒を制す、個人的には嘆きのピエタをオススメしたいです。ラストの赤い線に玉虫色の感情が込み上げてきます。 pic.twitter.com/y50YQIhvKh

— 鳥 (@10000_mile) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

瞳の中の暗殺者

— 魚住アリナ深海魚 (@arina_telote) April 6, 2020

全部ミュージカル映画だけど
全部歌が良すぎる!
『オペラ座の怪人』は始まりから
Overtureにかけてがめちゃめちゃ
かっこいい!
『ヘアスプレー』は
【The new Girl in Town】って曲が
おすすめ!
『レ・ミゼラブル』は
【Bring him home】がおすすめ!!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ZC37Xwwq7x

— Rin (@Rinshiki_0908) April 6, 2020

ファレリー兄弟は「ふたりの男とひとりの女」が好きです。これはファレリー兄弟というよりジム・キャリーが面白いんだけどな。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/nOSiON6no3

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) April 6, 2020

クールランニング 観たの最近だけどめちゃめちゃ気に入ってる #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/4nQmnN1Pee

— 少林寺 (@rin_rinne111) April 6, 2020

時間があるなら「ロード・オブ・ザ・リング」三部作とか、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」三部作とか見ると良いと思いますよ。
それぞれファンタジーとSFの金字塔、見て損は無いですから。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ウミガメP (@UmigameP) April 6, 2020

ベン・スティラーの映画はどれもだいたい面白いんだけど、やっぱり「ズーランダー」と「ドッジボール」が突出してるとあたしは思うんですね。この2つは甲乙つけがたいよね。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/bRzPmIirQK

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) April 6, 2020

こういう時は難しい映画か頭空っぽにして見られるものがいい
というわけで 「アメリカンバーガー」ですね
痛い・グロな表現はあるけど見てる間笑ってる時間がめっちゃ長かった記憶#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/OfqqpDbaJV

— あか有羽屋 (@ayahuaka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

鍵泥棒のメソッド https://t.co/Am5woOy2Kf

— 一階あさひ@ヌッコbot (@asahi_ikkai) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました