国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

フォロワーさんに紹介した事あるんですけど、まあこれですよね#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/7Mw8T9LTdY

— れぼとすピクトロジカほか (@racv2gmano) April 6, 2020

うる星やつらの映画1作目『オンリー・ユー』
押井さんが気合い入れてファンサービスしまくった結果、
伊丹十三監督に「甘い甘い砂糖菓子のような映画」と言われたとかなんとか。ちなみに同時上映の『ションベン・ライダー』は「神様のような映画」だとか

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— きんばら1099 8/13 日曜日東地区 "ツ " 44b (@kinbara1099) April 6, 2020

TAXI 1~4
ワイルド・スピードシリーズ
水滸伝
片腕ドラゴン
片腕カンフーVS空飛ぶギロチン
スカイ・ハイ
少林寺列伝
片腕必殺剣
続・片腕必殺剣
新・片腕必殺剣
五毒拳
酔拳2#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まるきち@一生ベイスターズします! (@miya3853) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は、「シェフ」 「」内に作品名を入れて下さい。

— Starstreamerrr (@idgafboutya_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こういう場合、楽しい映画は絶対駄目。かえって現実の過酷さが身に染みてげんなりしてしまう。除霊は出来ても、殺せない(既に死んでいるから)死霊に立ち向かう夫婦の話こそ、わずかながら勇気を与えてくれる。「死霊館」二部作をお勧めする。 pic.twitter.com/ICOFDDCMnJ

— peluzeus (@peluzeus) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ハムナプトラ
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
トゥルーライズ
101
ホーム・アローン3

— ロイル (@roiru) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#帝一の國#マイムマイム事変

「帝一の國」のこのシーン最高。声出して笑ったhttps://t.co/WSZB9OTB0p

このご時世なら「下妻物語」「飛んで埼玉」もおススメしたい(定期)
ちょい違う系だけど「ウォーターボーイズ」もいいよ!(・・)イイネ!!

— モエ(moe松) (長女) (@moeco_pine625) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

邦画の「50回目のファーストキス」。
洋画なら「ラブ・アゲイン」かなぁ~

どちらもゲラゲラ笑ったよ。

まぁ、こういう映画はあんまり好かれないかもしれないケド…。

— とぉ~く (@shippo_tenten) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ブルースブラザーズ」
格好いい音楽コメディーなのです
出演者もあり得ないほど超豪華だしね

— tsuna (@tsunashig) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

どいつもこいつも狂ってやがる! pic.twitter.com/5M2pHEuzlp

— Yoshi (@Niiniinii) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
特に4.0の「さぁ、勝とうぜ」の台詞は今にぴったりだ。
そして何より野沢那智だ、皆見ようね pic.twitter.com/ZaYWe1gu5q

— かねちゃん(CV:野沢那智) (@AKIRASIMA88) April 6, 2020

ハンニバルとバーフバリの共通点は不敬なやつは殺すです。明日強く生きるために、あなたの隣にこの二本。よろしくお願いします。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 三角スミス (@314ss) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バーフバリ

スケールが異様にでかい
安心感しかないバーフバリ
ヒロインみんなこわいhttps://t.co/hpftSb47oe

— たお (@sdttao) April 6, 2020

サマータイムマシンブルース
SF好きにも、群像劇好きにも推せる
最後の伏線が気持ちよく繋がるところはミステリー好きにも推せる
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/P5IihmqDNk

— kichiku (@takargm79n) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ストリート・オブ・ファイヤー」

ぜったいこれ!

— こっこ (@moumou030) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

映画パディントン、パディントン2
パディントンがとても可愛いし、松坂桃李くんの吹替もなかなか良い。
イギリスらしいブラックジョークもあり笑えて思わずホロっと泣ける良い映画です。 pic.twitter.com/h7yqSb9HU5

— マハロ (@hello_mahalonui) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミニオンズ
クレヨンしんちゃんでギャグ成分多いやつ
タッカー&デイル
ペンギンズ
ハングオーバー

— ひなねぇ (@10morokosi0141) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ナチョリブレじゃない?
プロレス好きになるずっと前に見てもおもしろくて、好きになってから見たらもっとおもしろかった。アマプラにありそう。 pic.twitter.com/rxF2oV0vIC

— それはもう低浮上なひろむす (@pizzapko) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました