国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
耳の病気で社会復帰は無理かもしれんとふさぎ込んでた時に、この2本には生きる力をもらった。
どんな不可能なミッションでも決して諦めない男!イーサン・ハント pic.twitter.com/GbYmoiAGhh

— hirodora(ヒロどら・・・) (@HirodoraU5y649) April 6, 2020

『LIFE』と『はじまりのうた』
両方とも見終わった後にソフトタッチで背中を押してくれる、そんな映画(語彙力)

はじまりのうたは曲が心地良くて、映画館出て速攻でサントラ買いにタワレコ行ったわ
(まぁ友達に貸したまま返って来ませんが)
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/hnyiiYMsiU

— あおねい (@AO_NEI09) April 6, 2020

キングスマン
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とにかくかっこいいアクションが全てを吹き飛ばしてくれるぞ!!

— すばる (@duffy_cloud) April 6, 2020

みんなヘンダーランドの大冒険を見るのだ……!
途中しんみりするところはあるけど、ラストらへんの疾走感ほんとたまらんので…!
クレしん映画は良いぞ…!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ボディが甘い大納言 (@dyna_stardust) April 6, 2020

シュレックシリーズ。

1番に浮かぶのは、関西弁バリバリの浜ちゃんシュレック。吹き替え版で観るのと、マイクマイヤーズ版で観るのとは、また内容の捉え方が変わる作品。コメディーとしては好きだし、曲も好きすぎる。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

だいたいドリームワークスにハズレなし

— Linlin @ (*´`*)ヨキヨキ (@myhead_is_busy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ワイルドスピードスーパーコンボ!!
筋肉とハゲと筋肉もうムッキムキ

— ちきん (@1701RN) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
_人人人人人人人人人人人人人_
> そうだリベンジ観ようぜ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/5uHwlCOv8e

— ビースト麻末覚醒 (@asousue) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あと私が普通にまた見たいやつ

ゼロ・グラビティ
最後のシーンが頭に焼き付いてる
ディープインパクト
父娘のストーリーが好きだった
脳内ポイズンベリー
神木くんがイケメン(そこ) pic.twitter.com/750UNNIgJb

— たまご焼き (@tamago_yaki_da) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
_人人人人人人人人人人人_
> そうだ爆破しようぜ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/edyTY2G6fW

— ビースト麻末覚醒 (@asousue) April 6, 2020

キングスマン#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— べるつ (@seatbelts801) April 6, 2020

サクッと観られるのにかっこいいシーンばっかり!!!!!!!!!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6TaEooqnsf

— 春 (@JxeQa) April 6, 2020

ダイ・ハードかなー。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 灯宮義流(ヒミヤ ヨシル)@読書執筆意欲死滅中 (@himiyayoshiru) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
・バーフバリ 王の凱旋
・King of prism
・仮面ライダージオウover quartzer

私は一体なにを見せられたんだ系映画

— しまなみ (@shimamin211) April 6, 2020

ホットショットはいいぞ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/BJpiyY0wVX

— ひーさま (@je11yf15h_man) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 マダガスカル3のサーカスシーンでケイティ・ペリーを聞いて泣いてくれよ 3からでもいいから あとペンギンズ劇場版も

— もち屋 (@kmrising) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました