国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ディセンダント
メリーポピンズ2
インクレディブルファミリー
ハッピーデスデイ
キングスマン
アントマン&ワスプ

— 陽歌ハルカ (@863can_) April 6, 2020

のだめカンタービレ 前後編#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/vHGxpmsTdj

— すかい (@tamasora) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

1.グーニーズ
2.LEON
3.JOKER
ドラマになるけどスーパーナチュラルはマジでオススメ。 pic.twitter.com/YYMr57ErZi

— ちくわ愛好会 会長 (@Eleveno0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
楽しい、エディ=マーフィーの作品なんかもお勧めしたい。
「星の王子ニューヨークへ行く」
「大逆転」
「ナッティ=プロフェッサー クランプ教授の場合」 pic.twitter.com/4yFh9SEeIj

— (蒼霊の鈴) (@rz91re_z) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こういう時にこそマッドマックス・怒りのデス・ロードを観るべきなんだよ。ほら、若者もオッサンもおばあちゃんもみんな楽しそうでしょ?嫌な気分なんてこれでKABOOM!よ。 pic.twitter.com/DpFrdLG837

— 浦切三語(ウラギリ・サンゴ) (@UragiLi35) April 6, 2020

「きっと、うまくいく」観賞回数1回

おそらく初めて観たインド映画。
ミュージカル映画というのが正しいのか、正確なことはわからないが、ダンス&シングシーンで楽しくなる。
メッセージは"Aal Izz Well(All is Well)"#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/02P5Bh3z0P

— レナード (@Memento_____) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
シャークネード

— ハルカ研究中 (@haruka0822R) April 6, 2020

シティーハンターのこないだの実写映画版は腹痛くなるくらい笑えたよhttps://t.co/uwin6KhiUU#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Crane (@cra_net) April 6, 2020

大分昔のですが、割と好きなタイプのコメディなのです。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jrBT52CNY2

— 皐月@ヌワラエリヤ (@tea_nuwaraeliya) April 6, 2020

既出かもしれないけど。
『天使にラブ・ソングを』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— みつ@低空飛行断念、僻地潜伏中。 (@chamomile101997) April 6, 2020

新コロやっつけるヒントがこの中にあるかもしれん#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/FBKW46ZULs

— (@sadaxda) April 6, 2020

ネバーエンディングストーリー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 春伏:イレギラ-ツイタラ- (@fushi_Ikazuchi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ブルースブラザーズ』
ゴキゲンなアメリカンミュージックとやりすぎが束になって押し寄せてきてほんとおもしれえ以外言葉なくなるhttps://t.co/B0DUWbEmqR

— マサ兄 (@masa2h) April 6, 2020

さよならの朝に約束の花をかざろう

最近やっと観れて、最後めちゃくちゃ泣いた。すっきりするぞー!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/dddtOlJQZd

— もりや (@colorfulwoods) April 6, 2020

笑いあり涙あり

タイトル通り、人生は…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/swvpFqU1WZ

— (@peacemaker92005) April 6, 2020

バードケイジ
ベートーベン
ドクタードリトル
天使にラブソングを…
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— カナ (@d_taisa) April 6, 2020

インド映画のマッキーはハエを主人公にしててクレイジーで面白かった!けどロボットの方が印象強いw
最近見た映画ではパグアクチュアリーを何度も見返すぐらいハマった#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2pfQSjqhtx

— しょーらんஐ (@OdbbtS) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

パトレイバー2。誰ですか、かえって気が滅入るとか言う人は。そーゆー人にはOVAの「特車隊、北へ!」を推しておくよ。 pic.twitter.com/Njqj4ejHDE

— 節約すると吉 (@setsuyaku_e_ne) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
私はやっぱり"ブルース・ブラザーズ"!ジェイクとエルウッドのふたりのやりとりに笑わされ,出演している有名ミュージシャンたちの歌と演奏に酔いしれる
*画像お借りしました pic.twitter.com/XLa8uo6MJ9

— はかたあま王 (@hakataamaoh) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました