国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こんな時こそ
『劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYES』
『シティーハンター 史上最香のミッション』
の2本をオススメ致します
獠と香の掛け合いに笑い、アクションに燃えてスカッとしていただければ
そして今週は、愛と宿命のマグナム放送します https://t.co/23cpzbhxDz pic.twitter.com/WK0SUDAXPW

— シティーハンター&キャッツアイ漫画公式 (@cityhunter100t) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『南極料理人』
南極の基地に、ある意味「隔離された」観測隊員たちが何とか楽しいことを見つけて1年半の滞在を乗り切ろうとする物語。登場する料理たちもたまらなく美味しそう!
そして、何より南極にはウィルスが存在しない!! pic.twitter.com/AcyCWZ9l4A

— Mondays (@raintree730) April 6, 2020

『デンデラ』極寒の地での婆ちゃんたちの生き様、そして熊との死闘が魂に直接響き、やるぞ!!!!!!って気分にしてくれる映画です。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/7xcJMpIgDa

— 人間食べ食べカエル (@TABECHAUYO) April 6, 2020

そんなときは「パディントン」

子ども向けと侮るなかれ。属性の違う者同士が共に生きてくことの大切さを可愛く楽しくモフモフに教えてくれる名作です。カラフルな映像でロンドン旅行気分も味わえるよ。

1もいいけど、個人的には2が最高に好き。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Hquwj4kADv

— 片渕 ゆり (@yuriponzuu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
色んな意味で pic.twitter.com/wu4PReBQwg

— ぜってぇ許さねえこうた先輩 (@kouta_yurusanee) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
最高の爽快映画だってそれ一番俺に言われてるからな。 pic.twitter.com/6wuQ4rhmg7

— カズヤアーマードコアの新作が出ます! (@Kazzforze) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

そんな時こそサメ映画ですね pic.twitter.com/wbMTcwYyYH

— さととうらぶ垢 (@HOTARUMARU_2018) April 6, 2020

中国香港で発生した新型ウィルスにより世界中の人がマスクを着けて生活して、デマが拡散され買い占めが起こって、休学や空港等が閉鎖される今のコロナ騒動とは全然関係ない映画だよ! むしろ気が滅入る状況だからこそ『コンテイジョン』を見て学んで欲しいね。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/SzDjz5bPDu

— 樺さん。 (@22_crychris) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

昨日は一日中「HiGH&LOW」シリーズをYouTubeで鑑賞しておりました。あなたのおすすめ映画もリプライで教えてください【編集Y】#HiGH_LOWhttps://t.co/rKzoiGBhzb

— モデルプレス編集部【公式】 (@mp_editors) April 6, 2020

まずはこれ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/M61vOmvDNt

— シュターデン提督 (@AdmiralStaden) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アポロ13。再突入時に交信が途絶えてから、カプセル確認の瞬間は何度見ても涙腺にくる。望みを捨ててはいけない。史実だから重みがある。コレを観れば勇気凛々だ! pic.twitter.com/40wuHRAZC4

— Kiichi (@kiichiglad1) April 8, 2020

ちょうど夜中の投稿がそうだったので、
1だけでも!見てほしい!です!!
(アマプラ200円程度でレンタルできます!)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/E8s9jmdL5V

— 友人A(えーちゃん)hololive STAFF (@achan_UGA) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ハロウィン』(1978)

『ハロウィン』(2018) pic.twitter.com/1s7CApkw11

— 映画『ハロウィン 』公式 (@HALLOWEEN_MOV) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

うーん。ゲットスマートかなぁ?
見よ!このモロ被りイメージから伝わる笑いへの貪欲さを!
映画館に入った時点でこれが視界に入って、上映前から笑っちゃった思い出。
お薦めしてくれた友人には今でも感謝しているよ? pic.twitter.com/4sFh4PCFKm

— kemononomononoke (@kemononomononok) April 6, 2020

右下のはメンタル整ってる時の方がいいかもしれない!映画観ようぜ!!!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/UdJsxW4CFY

— パトポッポ (@flowertoman) April 6, 2020

嘘のつけないおじさんと声が出せない迷子の少女が奇跡を起こす「バジュランギおじさんと、小さな迷子」は今こそ憎しみではなく愛を描く素晴らしさに全人類に見てほしい号泣必至のインド映画
かれこれ30回くらい観てるが毎回泣いてる #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画pic.twitter.com/pp2Y5qRqHq

— 大胆 不敵 (@hino_IND) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました