国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
パッと思いついた。ただ好き。 pic.twitter.com/RI37JvgcGe

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 

2018年台風21号のときに観た「遊星からの物体X」は強風で自宅にいながらにして4DX上映だったから興奮したなあ!(違うそうじゃない)

— 四季島しま (@ys96co) April 6, 2020

A計画でしょ!(´`)ワイ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Y41Jv4qb4Z

— ハルる (@hal_metal) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

おバカなやつといえば、コレ!
ビルとテッドの大冒険&地獄旅行 pic.twitter.com/wTq9noAF9x

— D (@MovieDeadMan) April 6, 2020

『ザ・セル』精神世界の描写がやばくて気が滅入るどころではなくなる #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もふいぬ (@mohuinu3) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ゴジラ映画から2本。

「ゴジラ・エビラ・モスラ南海の大決闘」
レッチ島という小さい島を舞台に怪獣と人間が繰り広げる小気味よいアクションが痛快です。
「怪獣総進撃」
大スケールで描かれる娯楽作品で、怪獣と人類の共存というテーマを描いた良作品です。 pic.twitter.com/T8VmRF5IH8

— 福田晋太郎@C102日曜日 東地区 “ウ” ブロック 01a(A実況組) (@rnmsd680) April 6, 2020

『ピーターラビット』
有機栽培右翼マクレガーと武闘派ウサギのシマを巡る抗争の物語。
兎組は若頭ピーター、長ドスのベンジャミン、ピーターの妹達鬼神のプロプシー、鉄火場のモプシー、釘バットのカトンテール。
爆破シーン等てんこ盛り。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xmpXjpDd53

— かーまちBLUE GIANTは映画館で観ろ!! (@saku_La_riz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

シン・ゴジラでは現実では見れない有能な国会議員が見れるぞ pic.twitter.com/Yna1TPBWeB

— 麦 (@mg17962) April 6, 2020

こういう時こそ、これだこれ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/r6LrWW2bFy

— Deep Redのシャア@稀に浮上 (@deepred11_char) April 6, 2020

『マッドマックス 怒りのデスロード』
・アドレナリンが沸騰するよ!
・女性達が強くて逞しくてかっこいいよ!
・主人公のマックスが結構お茶目だよ!
・武器がいっぱい出てくるよ!
・ぽんぽん人も車も吹っ飛ぶけどグロはないよ!(一部除く)
・V8を讃えよ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まぎこ (@magico960) April 6, 2020

HiGH&LOWもだけど処刑人も良いぞ!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 續木 悠都@低浮上 (@esst_mir_egal) April 6, 2020

「ゴッドファーザー」
全作3時間越え
ぶっ通しで見終わった頃には現実を忘れられると思う #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fb0IKOGzco

— みね (@kQnf8hOUvyIt5xI) April 6, 2020

こんなもん、ロッキーホラーショーかブルースブラザーズだろ!!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— chang k (@uhihihiahaha) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ドニー・イェン主演の『イップマン 葉問』(2までがオススメ)
閉塞感のある時代背景が重なるかなし、なにより詠春拳の爽快感とカッコ良さ‼️
ブルース・リーのお師さん pic.twitter.com/ckK9yiu6Dj

— dieくまモン (@die01654331) April 6, 2020

皆で困難に立ち向かって勝つってのはこう言うことだよ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qjQDPz8Zuw

— 片目オルカ (@1eyeoruca) April 6, 2020

マスク二枚要らないから、
Netflix、Huluとか、
1ヶ月無料にして。
家で楽しく過ごしたい。#マスク2枚#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

新しいドラマとか、
新しいバラエティー番組とか
制作しなくていいから、

昔の面白い番組を
再放送して欲しい。#ワークパラダイス

— ある市民 #換気だよ!換気! (@xLq1ia9zZl4RU9F) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『映画すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ』
一択で️

— 火焔 (@kaen725) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました