国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「荒野はつらいよ」
「最強のふたり」
「LIFE!」
個人的にオススメしたいのはこの辺り。
「荒野はつらいよ」は、少々下ネタ要素あるのでご注意を pic.twitter.com/zMcGBPWPvO

— てっち (@nHOvOpEj8zX38fy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キューティーブロンドはマジで最高にハッピーにしかならないから疲れた時にめちゃくちゃ効く。 pic.twitter.com/EzvZhQAN3t

— 大和国のさちこ。 (@tmct69) April 6, 2020

ジョン・ウィック

愛妻の残した犬を殺され愛車をパクられてそいつに仕返しする為にマフィアを潰すって話と

昔の知り合いに勘違いされて仕事頼まれて断ったら家ぶっ飛ばされて復讐する為に沢山の殺し屋を殺すお話。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— rin (@rin_930) April 6, 2020

シェフ
この作品には元気が貰えます。
そして、お腹も減ります。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/He1JcX94PN

— まる太郎 (@mocnic) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
少林サッカー、こういう時に元気が出る pic.twitter.com/TtYl3VfeV0

— 謎のパワポケ24周年令和5年づほぴょいなんたらバース (@sinobikurou62) April 6, 2020

メン・イン・キャット(2016)
お父さんの魂がネコに入っちゃう話。
ふわふわでかわいい。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/FzYBAZosJQ

— アンコタン (@wkwkdokkin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

私のオススメは『ヘアスプレー』!
暗い曲全然ないから!気分でない時はひたすらこれのサントラ聴く。 pic.twitter.com/vwQqAKKl4H

— 旧アキヒロ (@akihiro_nan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ロード・オブ・ザ・リング三部作。
ファンタジーな世界観を圧倒的映像美で見せてくれる。とにかく長い。けどラストは泣く。
そしてレゴラスが非常に美しく、めちゃくちゃかっこいいからとにかく見てくれ。

あとはインセプションも好きー。

— けーこ (@kei_zuki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

明るいの観ようぜ pic.twitter.com/68yVggMfGs

— シャケ映画垢 (@salmon3_MOVIE) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ライフ

主演 ベン・スティラーショーン・ペン

自分の世界の小ささそして一歩を踏み出す勇気と殻を破った向こう側にある世界の素晴らしさを教えてくれる作品

“人生の真髄が凝縮されている”という台詞にはジ〜ンときましたね

とっても優しい作品

— Barney Ross (@Barney_Ross_22) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アドレナリン
アドレナリンハイボルテージ

スーパーバカ映画だけど、ちゃんとステイサムがめちゃくちゃ格好いい pic.twitter.com/8QaCN4lEU0

— ヴィン・ドウェイサム (@Tobey_Garlland) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

これは、ヴァレンタインの陰謀かもしれない。
そしたらあのバーでハリーは暴れて、しばらく眠った後、あの教会でハリーは暴れて、エグジーはエージェントになって世界を救うんや(^o^)
ウィルスフリーSIMカードに変換して、威風堂々で笑い飛ばしたい!! pic.twitter.com/jWAsw4WsmB

— 嘉 (@love_Kingsman) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ガルパン劇場版以外に選択肢あるのか!? pic.twitter.com/7WOd88elqI

— ばにたん (@vanitan7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
考えながら見て欲しい2本とホラー2本です。
気が滅入らないようにバッドよりだけど個人的にバッドエンドでは無いものを1本混ぜときました! pic.twitter.com/w7f8BXkQPk

— -シュゴイドン- (@gyrz7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こういう時こそ『オデッセイ』観るべきなんじゃないかな。
最悪な状況でも最後まで望みを捨てないこと、何よりそういう時だからこそユーモアと明るさを持ち続けることの大切さを教えてくれる。
重そうな見かけに反して良い意味で軽い気持ちで観れる良作です pic.twitter.com/GlYinWPeUP

— エータ (@e_ta0423) April 6, 2020

キャッツ & ドッグス
人間用の犬アレルギー薬の開発を行っているブロディー教授を守るために派遣されたエージェント犬が世界征服を企む猫に誘拐される。後任としてエージェントとしての訓練を受けていないルーが手違いで送り込まれてしまう。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/n7DQYhJlKe

— AOJUN_HDJP (@AOJUN_HDJ) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
帝一の國は今夜21時から!

あとは…
「南極料理人」とキューバサンドが食べたくなる「シェフ」️

— こよみ (@_k0y0mi_) April 6, 2020

ハイローとエクスペンダブルズをキメてくれ!!!!!!!!! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— うん孔明 (@lord_of_unko) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました