国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

僕と駐在さんの700日戦争
グーニーズ
ブルースブラザース
インスタント沼
パトレイバー劇場版1

— おりや (@kankanoriori) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

マッドマックス 怒りのデス・ロード
ファイティング・ダディ 怒りの除雪車
42 世界を変えた男
KUBO クボ 二本の弦の秘密 pic.twitter.com/QTRKBKPmVK

— きなこ みちる (@michiru_kinako) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

BTTF PART1

一択!!!!!!
(おもしろすぎて体感時間15分) pic.twitter.com/9nc8s17Igv

— ヒズィ (@docxdoc) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

エクスペンダブルズ
エクスペンダブルズ2
エクスペンダブルズ3

— あるふぁ (@a03nyan) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

ジュマンジウェルカム・トゥ・ジャングル pic.twitter.com/hRAhE4Y90x

— たわし@跪け豚共 (@tawashipper) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「カンフーヨガ」

何もかもから解き放たれる映画。
健康に良い虚無。
そもそも思考が停止するから気が滅入るの難しいかも。
一家に一本は欲しいよね。 pic.twitter.com/hpVpJndFSg

— レッド(RED) 幸せ者祝う赤い者 (@d5tt0dVFj6wrcgN) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミスト

— ヤナギリュータ (@yryuta99) April 6, 2020

96時間
娘が拐われてキレる父、で検索出てくるの最高。https://t.co/2IQEZpAoG3

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 依織 (@ioridrop) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ギャラクシー・クエストhttps://t.co/sRZW3mZVN1

過去のSFヒット作の仕事で食い繋ぐ落ち目の俳優たちが、その作品を実録の戦記として崇める宇宙人たちに出会って・・と言う、ゲラゲラ笑えて最後には爽やかに泣ける、そんなお手本の様なSFコメディ。

— ウミガメP (@UmigameP) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
【このスーパー戦隊映画(+仮面ライダー)3作は涙無しでは観られない️】 pic.twitter.com/ZJQJDPMzWr

— YOU・Suke(悠介) (@You_Suke1013) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

バーフバリ 王の帰還
レディプレイヤーワン
天使にラブソングを2
男たちの挽歌2
キックアス
キングスマン
ジョンウィック(1,2,3)
神と共に(前編だけ)
T2 トレインスポッティング
ファイトクラブ

— tricken(Tw以外の居場所は固定参照) (@tricken) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

このタグ
ありがとうございます私も考えよー

— みっふぃー (@MOPPY100) April 6, 2020

二百三高地 大日本帝国 地獄の黙示録 プラトーン 西部戦線異常なし  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 人間同士の戦争でこんだけ死ぬんだから そらウイルスとの戦争で死ぬ数なんかわずかなもんだよね、と納得がいくのだ 僕は。

— 蛇目 snake-eye820423 (@emibeh) April 6, 2020

今やってる帝一の國とか、翔んで埼玉もいいと思うなー。最近見た中だとスリーデイズとか #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— しや (@xshiyax) April 6, 2020

コロナ疲れに「不思議惑星キン・ザ・ザ」をどうぞ 見てると心が無になるというか力が抜けます。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Fm8FtnXCoU

— みえっちぇ (@mietche) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 「摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に」就職したものの田舎育ちで出世の望みもない主人公が、あの手この手を使って成り上がり、恋に仕事に大活躍するという痛快無比のロマンティック・コメディ。この手のコメディでは無敵のマイケル・・フォックス絶頂期の一品。 pic.twitter.com/alVmtIsHLS

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) April 6, 2020

オイエオオイエオオイエオイエオイエ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/cmR9xrpahj

— σωσ (@12n_n15) April 6, 2020

ベタだけどわたしの中では圧倒的にこれ。笑えて泣けて、そしてパワーがもらえる。
けど実家帰らないと観れぬ…もう10回くらい見てる気がするけど笑#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画pic.twitter.com/3PIR5DI0QP

— おせん (@seeen_tomoya) April 6, 2020

劇場版コナンは名作多いけど比較的全編は気楽に楽しめるのはこれかな#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/wQJkINRCIK

— 朝霧@リスト工事中 (@asagiri14) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました