国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

#地獄のデビルトラック
マシンガンにRPG!
ガススタンドに立て籠って
人類の敵と戦え! pic.twitter.com/BegAn5BFw7

— ふゆなご (@FuyuNago) April 6, 2020

みんな大好きアジズ
トゥルーライズは面白い!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1V5Kx23Gb9

— コマンドー@稼働率超低 (@commando_fan) April 6, 2020

ミスト。

家でじっとしてるのが吉。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/5Hd22Arwoz

— 河野隼也 (@kouno0521) April 6, 2020

こんなときは痛快娯楽作品がいいよね#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/oGtyc1GR3g

— えびふらい単行本発売中 (@ebifly857) April 6, 2020

2001年のアニメ作品「クレヨンしんちゃん モーレツ!大人帝国の逆襲」

当時見た時も「胸にグッとくる」感じだったけど、
大人になってから見ても泣ける。
ただ泣けるポイントが大人と子どもで違う。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/hc1Mb9604z

— Fortran@ゆかり旅&あかり登山 (@FortranNicoTrip) April 6, 2020

とりあえずこれでも見るんだ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/VoxvidEa7v

— ポテト的な奴(X抗体) (@OKANEKURENAIKA) April 7, 2020

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 https://t.co/LivKMa2JQk#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

僕のドラえもん最高作品その1。宇宙から逃げてきた宇宙人を助けるも、のび太たちもピンチになる。その戦いのもの悲しさ、作戦の構成など大人が見ても舌を巻く。武田鉄矢が歌う劇中歌は極上。

— 大貫剛З Україною (@ohnuki_tsuyoshi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【インファナル・アフェア】

香港ノワールの最高傑作。
マフィアの幹部として葛藤する潜入捜査官とエリート警察官として暗躍するマフィアの熱く静かな闘いを描いた極上のサスペンス。
追い詰められてるのははたしてどちらか…。#おすすめ映画#StayHome pic.twitter.com/aK5zpEMSYO

— にわか映画ファンのF (@xxxisfake) April 12, 2020

#エア映画館#セカアカ

「 ラヴィ・ド・ボエーム 」

アキ・カウリスマキの映画は、どれも間違いないですが。
中でも、これは間違いない名作。

作家、画家、音楽家。
プライドばかり高く、売れない芸術家3人の、笑えて泣ける共同生活。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #うちで踊ろう pic.twitter.com/jpRZXl62QE

— 世界文庫世界文庫アカデミー ︎ (@sekaibunko) April 17, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「Smoke」
人が愛しくなる… 人生のなかで大切にしてる作品 pic.twitter.com/fcaPkUbZlp

— marica (@marica_1007) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち
ちょっと怖くてドキドキするけど異能力を持った
子供たちが団結して化け物に立ち向かう王道ファンタジーだよ~!!日本語吹き替えの声優さんも豪華だよ…
スレンダーマンみたいな化け物が怖くて良き pic.twitter.com/sgbiKKMceX

— うとぅみ (@utsumi62) April 6, 2020

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団

敵のピッポが、この後のび太と戦わないといけないことをのび太に力説しながら、感情が爆発して号泣するシーン。
何回見てもここで同じように泣いてしまいます
戦いたくないよね〜#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #エア映画館 #セカアカ pic.twitter.com/GL5Chariuw

— クンミルク (@KumMilk) April 17, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

"UDON"以外全部気が滅入る映画ばかりで草 pic.twitter.com/eglFEcVN6v

— もっちゃん@二代目マーヴェリック (@izookada90) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
現実の「気が滅入る状況を忘れ」たいのなら、『ムカデ人間2』が最適! 現実なんて頭から消えてしまうほど、おぞましく汚らしい。悲惨に悲惨を重ねたような描写の数々に震えろ!
マーティンに比べればコロナの方が勝てる可能性が高いと、勇気が出ます! pic.twitter.com/hNLiMcLCMF

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

#キングコング
 #髑髏島の巨神
何もかもがスケール大の
ド迫力アドベンチャーで
解放感を味わえ! pic.twitter.com/BCKQ5a0SaI

— ふゆなご (@FuyuNago) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました