国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

キアヌ・リーヴス大好きなんやけど、その中でも『スピード』が一番好きやなー

みんなで協力してる感じがよきやし、ほんと、落ち込んでるとき見るとすごい元気になる #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ふや町映画タウンおすすめベスト1000

あとこないだ見直した王晶の『ハイリスク』は

— KANI (@KyanIshi) April 22, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
こちらのタグで補完するときっと幸せになれます

音楽
 スウィングガールズ
コメディ
 南極料理人
ロマンス
 幸せのレシピ
アクション
 エクスペンダブルズ pic.twitter.com/eqYFi7GWNQ

— 安土利夫P (@esion8799) April 19, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アクション系大好きおばちゃんがアクション抜きで好きなヤツを選んでみました#大いなる休暇
何も考えずにただほっこりしたい時にお奨めです#幸せのレシピ
普段、恋愛映画は観ないのだけど、たまたま観たら、アーロン・エッカートに堕ちました pic.twitter.com/TMrZZhaDEJ

— のり牧@しあわせ気分 (@QabMiklur5gsXuN) April 18, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
トワイライトささらさや
ハートフルでほっこり幸せな気持ちになれる作品でした(*´˘`*)サヤさん(新垣結衣)の成長物語かと思ったら、もっと深い話だった pic.twitter.com/2B9fEHVWlT

— めいぐーる祝QAL来日! (@mayglutanool) April 15, 2020

ロンドンゾンビ紀行#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Fz2PKyFLZq

— 沼田ぬまた (@deepswamp_movie) April 15, 2020

こんな世の中だし、観ると元気になれる映画を紹介しときますね。

LIFE!

カメラを止めるな!

きっと、うまくいく

シャザム!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #元気になれる映画 pic.twitter.com/W8aazmHq7i

— まさずみ (@mazisukawa2) April 13, 2020

#amaの映画メモ2020
27『天使にラブ・ソングを…』
28 『天使にラブ・ソングを2』

クラブ歌手のデロリスがマフィアの殺害現場を目撃したことで、修道院に匿われながら聖歌隊の指揮者として衰退している修道院を盛り上げる!歌唱シーンはとにかく圧巻!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/JtCUHN9kPF

— 藍 (@SWop114) April 13, 2020

みんな~~~レディプレ観てくれぇぇぇぇ最高だから観てくれ~~~ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/kapgZNAlLm

— 心英 (@mirtoutlv) April 12, 2020

キックアス‼︎
クロエちゃんがめちゃんこかわいいんだな‼︎

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/zpqowNoxWA

— わな/3y +1y (@wanapeeee) April 11, 2020

『Rise of the Guardians ガーディアンズ 伝説の勇者たち』
イースターエッグが希望をつなぐ日。

2日目、11日(土)Holy Saturdayのパートは
48:37~57:57
めっちゃ短い これじゃ、あんまりなんで 頭から観てよし#RotG  #RotG時系列上映会#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— るん дa (@potted_dormouse) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『名探偵ピカチュウ 公開前流出バージョン』
みんなのナイスガイ、ライアン・レイノルズが「違法に」アップロードした本作。
一緒に踊りたい時、嫌なニュースを遮断したい時、無の境地に入りたい時に。100分あるので気の済むところまでどうぞ。 https://t.co/XgQVlxaSpH

— Bazil (@bazilbuildgamo) April 10, 2020

(U-NEXT鑑賞)
すき!ウィル・フェレル間違いなし!実父と継父が張り合うんだけど、ウィル・フェレルいつも誰かと張り合ってるw バイクとスケボーで張り合うとこ声出た。くだらないよ~ でもこういうの絶対ラストがイイ話でおわる。それも今は特にありがたい!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6K77kKlNEC

— ハニー (@hani_niha) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

高畑勲『ホーホケキョ となりの山田くん』

ラストのたかしさんのスピーチがいいのだ。 pic.twitter.com/i6bDwHiCiG

— 葉紫歌(ばしか)https://fedibird.com/@fkigatahakaze (@fkigatahakaze) April 10, 2020

『ドッグヴィル』
落ち込んでる時に無理に明るい作品に接すると気分との落差でさらに沈むことがあるので。ただ、最後まで暗いままかというとそうでもない。責任感のあるこの作品を推したい。ワンちゃんがかわいい(癒し)。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/DgxA1WIRzN

— 林田 (@gotosoap) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

一番最近だとこれかな
ほとんど意味わかんなかったけど pic.twitter.com/MIMGLpuRVR

— イ尹 (@ossuora_i) April 10, 2020

イースターといえば、
『Rise of the Guardians ガーディアンズ 伝説の勇者たち』
憂鬱な気分をなぐさめてくれる、大好きな映画。https://t.co/KvCyPSFI1s#RotG #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— るん дa (@potted_dormouse) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「マジック・マイクXXL」
鍛え上げられた筋肉が目の保養になるのは勿論、女性を尊重しつつ全身全霊で喜ばせることにより自らも癒されていく男性ストリッパー達の旅を描いた名作!ジョー・マンガニエロ様のチートスダンスはいつ見ても笑顔になれる。 pic.twitter.com/a12E0ooMfF

— ドスティ (@drinkbarkamo) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ナポレオン・ダイナマイト pic.twitter.com/CIURbd91e6

— みも (@__mimo19) April 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました