国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『太陽に恋して』
ドイツ映画界の名匠ファティ・アキンの初期作品。部屋にこもりパッとしない夏休みを過ごすはずだった男がひょんなことからある女性に一目惚れ。その彼女を追ってトルコまで珍道中を繰り広げる恋愛ロードムービー。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6ZbEtdXu8c

— ْ (@_0jungs_1) April 9, 2020

いいタグだなあ。やはりサボテンブラザーズとかブルースブラザーズとかギャラクシークエストとかかな。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— とん (@Tong23RR) April 8, 2020

戦略大作戦 (1970年公開)

時は第二次大戦中のヨーロッパ戦線。ドイツ軍占領下の街の銀行に大量の金塊があるとの話を聞いた兵隊達が三日間の休暇を利用して金塊強奪に向かう奇想天外なアクションコメディ映画。
吹き替え版で観るのがおすすめな作品。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/u2Nnx8tadx

— トッポリーノ (@czEAzTAJPX3QyJ7) April 8, 2020

ショーン・オブ・ザ・デッド

QUEENのドント・ストップ・ミー・ナウが流れるハイライトシーンはビール飲みながらゲラゲラ笑って見よう。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 毒島さん (@isana0208) April 8, 2020

コメディいく?
ピクセル
ゲーム、しかもゲームセンター全盛時代、トップを取った少年達がおっさんになり 宇宙人から地球を救います!ゲーム万歳
メリーに首ったけ
エッチ!もうのび太くんたら!の程度のエッチジョーク
トリック劇場版
言わないw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ちか (@chika_01212) April 8, 2020

審神者なもので、【刀剣乱舞ー継承ー】を推します(*>_<)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/WxB9l3mRQo

— 羽兎(はと) (@sakaduki_hato) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

このハッシュタグに間違いなしの映画(^^ https://t.co/ZnH8A0KuA2

— なかじー (@go2sleep_ver3) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ちょっと古い映画だけど「ヤマトタケル」もおすすめ

クマソタケルで若い頃の藤岡弘、さんも出演してて迫力ある殺陣が見れる!

— どぶろく (@sakezukid) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
キサラギ
鍵泥棒のメソッド
THE有頂天ホテル

長編だったらロードオブザリングの完全版を是非

— 時羽 (@tokiwa_alC) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そんなん決まっとるやないか。
スペースボールや!
見れば分かると思うがスターウォーズのパロディ作品なんだが、とにかく笑える。
スターウォーズ好きな人もそうじゃない人も絶対楽しめると思うから是非見ておくれよ!
笑って不安なんて吹き飛ばそうぜ! pic.twitter.com/F5LuHl5q2F

— カニバブラー蓮 (@RxFjimi) April 7, 2020

カリオストロいいね~(*´Д`*)
これはほんと何度見てもワクワクする なんか私もあげとこうかな?う~ん何にしよ…#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/87qUqqbM8M

— さぽ (@cabotokei) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
トラック野郎シリーズ pic.twitter.com/PUirKqIzR2

— ボルサリーノ2 (@sakakigenichi) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
サボテンブラザーズ
荒野の七人
七人の侍
これを上から順番に見ていくんだ

— 詩知里屋男爵 (@sanpo2525) April 7, 2020

『シャザム!』はこの間見てとてもよかったので。
他にアメコミ映画でこういう時特におすすめなのは、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』1と2と『キャプテン・マーベル』。『キングスマン』もいいね!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 矢崎存美7/12発売『湯治場のぶたぶた』 (@yazakiarimi) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 をもっと教えてほしい、というお声があったので、近年見た中からおすすめします。
まず、『ダイ・ハード』。私が大好きなだけ。

— 矢崎存美7/12発売『湯治場のぶたぶた』 (@yazakiarimi) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『フリスはある朝突然に』
原題は
『Ferris Bueller's Day Off』️

マシ・ブロデリクがやりたい放題やっちゃうおバカ映画、と見せ掛けて割と人生の本質を突いてる良作

チリ・シンと
『アマデウス』の皇帝陛下も出てる

— ️ハルカ (@mayulatte2000) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#気が滅入る状況を忘れさせてくれる曲

【公式】スペースアドベンチャー コブラ(コブラ 劇場版) OP「デイドリーム・ロマンス」” SPACE ADVENTURE COBRA:The … https://t.co/zSaQyE63SS @YouTubeさんから

— Mr.H(え〜い16回目()のシャドウバン) (@DrStrangel) April 7, 2020

ブルース・ブラザーズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

2000の事は忘れろ。

— レイ (@raykcp) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました