国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

デーヴ!
暖かくて笑えて最後が本当に気持ち良い映画だから皆見て!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qx5akpw9ph

— 月面豚 (@ULF25bePiGXD1en) April 6, 2020

サマータイムマシンブルース。本当にただ面白い。また見直しても面白いだろうか。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— みんつゆ (@mirin_mentsuyu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「キサラギ」かな…。一年前に亡くなったマイナーアイドルを偲ぶ会をしていたファンたちが、話してるうちにアイドルの死の謎について迫るやつ。
元々舞台劇らしいんだけど、脚本の伏線回収か素晴らしいんよ あと単純に笑える 俳優陣の演技が面白すぎ pic.twitter.com/OxxLArr0ml

— とげつキョウ (@11kyo_25) April 6, 2020

アパートの鍵貸します、星の王子ニューヨークへ行く、プロジェクトA、ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア、フルモンティ、キンキーブーツ、ベテラン(韓国)、ラヴソング(香港)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 外国映画8本 pic.twitter.com/1GQ5nPWPfg

— しょこちん (@shoko56) April 6, 2020

気が滅入るし暇だし、ここはみんなでおかーさんが買った『プロメア』DVDの大上“炎”会しようぜって言ったんですが、

えっ、おかーさんが好きな映画なんでしょ?遠慮しとくわ…

って言われてしまいました。なんでやねん!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おちゃ (@densya_yakyu) April 6, 2020

不思議惑星キン・ザ・ザ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「クー!!」 pic.twitter.com/Q6xwLUtWNO

— きしん (@kishin_h2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最近では、プロメア一択!
実写なら、MIB3…コードネームアンクルも捨てがたい。

— うみやす (@UmiYasud) April 6, 2020

機動警察パトレイバー2 the Movie#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/4o0i0WhBQs

— 柳生ニ十兵衛 (@n_yagyuu92) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち
ウルトラマンってやっぱりかっこいいなってなる
主題歌のSHININ' ON LOVEも歌詞がかっこよくて好き pic.twitter.com/uCY4ZUrm6K

— すのーまん (@jupiter7_7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

茄子 アンダルシアの夏

ラストのデッドヒートのいい意味で崩れていく作画と音楽のマッチングが素晴らしい
分ちょっとで気軽に見れる長さなのも良い
でも外に出たくなる

— んもまく (@kurokumaxkiguma) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
シン・ゴジラ
映画内の状況が今と似てる?からとか,エヴァ好き・庵野好きだからとか,霞ヶ関職員の年齢設定は若すぎるけど大臣たちは割と良い線いってるからとか色々あるけど,1番の理由は竹野内豊のふちなし眼鏡ですね pic.twitter.com/eljchIHdY8

— モナモ (@bLand6ine2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「トロピックサンダー」
ベンスティラーとジャックブラックがタッグを組んでしまったから面白いわけがない!ロバートダウニーJr.がおまだれ!?だし、映画の撮影と思ってたら本当の戦争に巻き込まれたと言うとんでも映画。 pic.twitter.com/TG5qWiS7Rd

— 鳥坊 (@BN_takeiteasy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
よし!ジャッカス観ようぜ!!
(超下品だったり超過激な描写も含まれるので注意、あとウンコとかゲロも映るので注意、かなり痛そうな描写もあるので注意、人によってはグロい系の映画よりも気持ち悪くなるかもしれないので注意) pic.twitter.com/RwmFdjerDQ

— 六甲島カモメ (@redKamome) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
の風物詩、歴代コナンだろ pic.twitter.com/L0Csn6tKyE

— KITT (@sxe10ncp131dbaz) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ボンボヤージュ」と「なんちゃって家族」
どちらも家族旅行系ではあるけどヤバい pic.twitter.com/Rl0Wqw5EfU

— きる (@M_putorius) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ザ湯まで履修して欲しい興奮しすぎた心がとても和むので️️ pic.twitter.com/aIybJBn2j7

— おなす (@o_nsb) April 6, 2020

『コマンドー』一択なのでは…… #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #うがい手洗いコマンドー

— ひろ。 (・×・) (@mp4_12c) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました