国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

元凄腕だったけど今は引退して余生を過ごしているところに事件が起こって、それを解決するっていうジェイソン・ステイサムの映画全部#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 青霙 (@Ao_mizore) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウィル・フェレル主演の作品はどれもオススメだけど、一番弾けてるのはこれだと思う。相棒もいてパワーアップしてる『俺たちステップ・ブラザース』 pic.twitter.com/yJDMtZK7BO

— 雷蔵 P-X (@raizou010618) April 6, 2020

ゴジラVSスペースゴジラとかどうでしょう #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/dB3SojExn6

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『アドレナリン』

主人公(ジェイソン・ステイサム)の「俺は絶対に死なねぇ」という強固な意志とやりたい放題っぷりには、震災の時も大いに励まされました。 #ザ・シネマ で5月に放送あります。。https://t.co/anmTlwUpH4

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

奇人たちの晩餐会。フランス版(オリジナル)の方。笑えて泣けて、最後にやっぱ笑える。あんま知られてないけどコメディ映画では一番好き。吹き替えで観るのがお勧め。 pic.twitter.com/dCNSuETO7T

— Yue(北見まき) (@Yue_kitamimaki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アタック・オブ・ザ・キラートマト#AttackoftheKillerTomatoeshttps://t.co/XxaFCUwvgN

— かちゃかちゃ (@cachakacha) April 6, 2020

天使にラブソングを#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
大好きで何度もみてる! pic.twitter.com/6dSo8AJUOK

— ぴの゙ (@pino_rabioji) April 6, 2020

銀魂、銀魂2、かぐや様は告らせたい、翔んで埼玉#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (@nari_mmk8) April 6, 2020

スクール・オブ・ロック
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— p_townshend (@P_townshend) April 6, 2020

最高演出最高CG最高キャラ最高シナリオで爆裂面白映画ことガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも。後にも先にも公開期間中4回劇場に見に行った映画はこれだけです。シリーズ物には珍しく1も2もしっかり面白い。あと使われている曲が最高にいい。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 藍色山葵 (@auru2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ホノカアボーイ』
ハワイに行きたくなるしマラサダ食べたくなるしロールキャベツが食べたくなる

— サフォーク種2.5/5 (@sheep_niku) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「耳をすませば」
別の理由で鬱になるかも・・・。

— 水野信司@ぼっち党員 (@S_mizuno) April 6, 2020

パプリカ
プロメア#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 狼々(ت )9/23 TGC (@roro_lupus) April 6, 2020

そりゃもう、もうすぐDVD&BDが発売される「シークレット・スーパースター」でございましょ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/YGRQ3agzdJ

— ユーリ (@Yuuri_G) April 6, 2020

やっぱこれやろ
(ジャーズトンチキワールドtheMOVIE)(誉めてる)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Xouupjws6a

— だんご (@No_kp_no_life) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ジム・キャリーで笑おうよ!アマプラ、ネトフリには入ってなかったけど『ブルース・オールマイティ』も面白いよ! pic.twitter.com/tyY5pZPjgU

— きなこ みちる (@michiru_kinako) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホットショットの出番だな!! pic.twitter.com/SdWA7Gq3JL

— 雨月サト (@tumugi_ugetu) April 6, 2020

俳優の吹き替えだけどキャラに合ってて良かった
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jVIvKQN2dL

— ポーキー@おもちゃ大好き! (@PorkyPorky) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました