国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
プロメア一択

— 桜飴 (@sakuradrop_1208) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
パシフィック・リム
二人一組で巨大ロボを操縦しKaijuとドッカンドッカン殴り合う映画。話の展開的に本当に気が滅入っていると更にドン底に突き落とされる恐れもあるけど、とにかくカタルシスの先にあるアドレナリンドバドバ展開を楽しんでほしい。

— 2222 (@dtm2sec) April 6, 2020

あまり映画を観ないので、
とりあえず好きな映画を。

「サマーウォーズ」

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ごろねころね (@harukanothink24) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 、まさに今日やった帝一の國だとは思わんかね

— ころ@9/23 (@korohack56) April 6, 2020

ブルースブラザース
とにかくかっこいいし笑えるw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/oUpbJGZ9ve

— tacos (@ilvg_tk) April 6, 2020

・フォレスト・ガンプ 一期一会
・猟奇的な彼女
・スワロウテイル
・トップ・ガン(続編控えてるので復習に)
・スクールオブロック
・ザ・レイド
・ブレイブハート#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (@dai_shoku) April 6, 2020

これしかないでしょ【ゴクドルズ】
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/afeJPXOEm3

— 池ちゃん(ᐢ . . ᐢ) (@mmts52201) April 6, 2020

(500日)のサマー

ジョセフ・ゴードン=レヴィットめっちゃかっこいい。サマーに振り回されてる彼が堪らない。かわいい。サマーも可愛いけどただただモヤモヤする。ジョセフかわいい。かわいいジョセフ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/QxvLegZf22

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

サーホー
先週見たんだけど、なんというか満貫全席。
タイトル出てくるまでで一本の映画が作れそうなボリューム。ええ!って驚きだった。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— なっちょ (@ohlalacestlavie) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
おかしなおかしな石器人https://t.co/TditXpyE3O
主演のリンゴ・スターがCV広川太一郎で色々頑張ってます!(物は言いよう)

— 金色Ver.2 (@gargantuapocket) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

バーフバリ:伝説誕生
バーフバリ:王の凱旋

— ラスン・ブルーティガー (@endumions) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 

マーサの幸せレシピ
ドイツ映画で一番好き pic.twitter.com/DHQ58y5BNt

— マリラとカヌレとアマールカ (@Un_blanc_lapin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱりユーフォもいいかな?画力の良さの京アニクオリティーと迫力ある演奏が凄すぎる pic.twitter.com/bkzbXWfIBE

— クハ115-607@夏を求めて (@Setouchi115) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
劇場版 アイカツ!

アンパンマン 
かがやけ!クルンといのちの星
空飛ぶ絵本とガラスの靴

ポケモン
ピカピカ星空キャンプ
おどるポケモン秘密基地

— アデリー! (@adelie227) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ハングオーバー

— 雪峰悠 (@yukimine_you903) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
何かを、って言われたら、このへんですかね。https://t.co/5XplV5YOHr

— 日向ユウ (@south_alone) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホーム・アローンでも見て笑っとけ!! pic.twitter.com/8hXnbZZyXn

— りばっくす( ˘ω˘)スヤシア (@RiBacx366) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました