国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

The Blues Brothers (1980) – Shake a Tail Feather Scene (4/9) | Movieclips https://t.co/MmWqaDtOov @YouTubeさんから
ベタだけど#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 宮乃美夜 (@mikemikeponta71) April 6, 2020

エレクトリックドラゴン80000V

最初から最後までよく分からない映画だよ。浅野忠信と永瀬正敏かっこいいね。白黒映画だよ。歌は浅野忠信だよ。ほんと、何回観てもよく分からん映画だよ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/TpJ77bOd4M

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

ブルースブラザーズ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ckuHczvzr6

— Sometimes (@Sometim16288243) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウルフ・オブ・ウォールストリートhttps://t.co/FImoCU27zs

— セルゲイ (@nippon_sergei) April 6, 2020

吉原炎上

言わずと知れた五社英雄の名作だよ。最近友近のネタの影響でアレだけど大変素晴らしい映画だよ。途中で友近思い出したら作品に集中できなくなっちゃうよ。仁支川峰子の迫真の演技が最高だよ。割と重いよ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/in6zcuzqis

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

キングスマン。
男同士版マイ・フェア・レディnotホモ。
オシャレスタイリッシュデストロイなんちゃってスパイもの。
ちなみに円卓の騎士ネタもある。
個人的に沢山出てくる小道具がめっちゃワクワクする。 pic.twitter.com/93HDHVOSOx

— 七美アルファージ(夏)盾鯖 (@nanami_arphage) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
スパイダーマンも知らなくても楽しめる
しかもメインキャラの吹替が小野賢章、宮野真守、悠木碧、大塚明夫、高橋李依、吉野裕行と豪華過ぎて耳も大満足な作品 pic.twitter.com/w6NacNRvdz

— ましゃ (@MRTF_Nov04) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
サボテンブラザース

— r tanakaPPMP (@ryon2g) April 6, 2020

最初から最後までクライマックスな痛快アクション「ワイルドスピード:スーパーコンボ」をよろしくお願いします
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/cA1pHBHxxh

— ビルド八舞Mk‐Ⅱ (@t_tinai) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『レディ・バード』https://t.co/IfqbJsChrx
平凡な街の平凡な家庭で育った女子高生の青春物語。十代特有の「私は変わり者」あるあると、容赦なく突きつけられる平凡な自分。けどその"平凡"はとてもあたたかく、愛おしい。あとシャラメくんが美しい。 pic.twitter.com/86tH1TAG12

— NAOKO (@marmotter) April 6, 2020

Netfrixオリジナルの「スペクトル」雑に言うと遊びの無いゴーストバスター。終盤の米軍兵士の武装がカッコイイ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/CuTmHioUoo

— りひてぃ@915km (@rihiti0) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マーベル21作品を経ての「アベンジャーズ エンドゲーム」。
キャプテン・アメリカの"あの言葉"から始まる壮絶な光景は映画史に残る神話として後世まで語り継がれる。もう二度とこのレベルのプロジェクトは出来ないと思うので未見の方はこの機会に是非挑戦を。 pic.twitter.com/0TkCbFyBk9

— ノイ村 (@neu_mura) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ツッコミどころしかなくて、途中からツッコムのも疲れるくらい笑えるズーランダー

で笑い疲れたら佐藤健とにゃんこに癒されながら尊い気持ちになって、生きようって思える pic.twitter.com/ER3DUXIUUZ

— ぴーのりぴー (@p_noli_p) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ドラマだけど動物のお医者さん
アマゾンプライムにあるよ!!!!あるよ!!!https://t.co/GflfZTCjE2 pic.twitter.com/W48lz6gnBa

— とと (@10to) April 6, 2020

クロニクル

なんかの映画観てた時に偶然新作お知らせ的なアレで気になって借りたらメチャクチャ面白かった映画。
プロジェクトアルマナックと同様、青春SFの要素あるけど、こっちはちょっとまた内容が男子的。良き。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/s938Ebs4k2

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天使にラブ・ソングを・・・https://t.co/89GSQmPUZ6
観てない人はぜひ見て欲しい

— 宗 影慶(日々徒然 (@syueikei) April 6, 2020

シング・ストリートもおすすめ
曲がどれも素敵。
とくに、Upがいい。
今の季節に丁度いい。
話題のミッドサマーのクリスチャンもちょろっと出てるよ。
ボヘミアン・ラプソディのルーシー・ボインドンも!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/kmT0gAv6c1

— sayu (@sayu_sh4) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました