国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「リンダ リンダ リンダ」

社会人やってる人に観て欲しいな。 pic.twitter.com/dyPtO9OEPu

— ばんたろう @ Team Hb (@122094S) April 6, 2020

復活の日
カサンドラクロス
感染列島
アンドロメダ…
アウトブレイク#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— くぃけい (@h_k_qui) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ガールズ&パンツァー劇場版」

落ち着いたら、また大洗行こうな、と思わせてくれる。 pic.twitter.com/cOfDCIW4xY

— せいりゅP@C102土曜日東V-11aStandUp (@seiryux68) April 6, 2020

神映画を見たらイライラも収まる
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/mdLxT7G8R3

— モブ (@mob19453) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
やっぱバトルシップでしょう
また地上波でやらないかなぁ、ブリトー買って待機するのに pic.twitter.com/wmWs6i9j1N

— 関塚ブラジル王 (@BrazilKing1006) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
メイズ・ランナー

私はミンホが好き、、、
ネタバレしたくないから好きしか言えない皆とりあえず観よ
DVDのNGシーン集みたいなやつめちゃ愉快だし皆仲良いし余計好きになるから観て pic.twitter.com/gwBh93PlE1

— えむちり (@emuemutiri) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

・「メン・イン・ブラック」シリーズ
 …バディものが好きならオススメ、これぞエンタメ

・「ズートピア」
 …バディものが好きならry
  ひたすら尊い、泣ける

・「ガタカ」
 …私は最高のハピエンだと思ってる、美形しか出て来ない、目が幸せ

— A︎MIT︎ (@AoMitooo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ギスギスしがちな現在こそ。 pic.twitter.com/HM2W8BfFmb

— かきたま (@blackpork1121) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

これの一択かな

— GIENこいアニカメラスタッフ (@GIEN) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

何回でも言う
この世で一番面白い映画はシーデビル

— ミヤタさん (@anagosanmitai) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バーフバリ…ボリウッドを日本に広めた映画。人間砲弾は必見
レディプレイヤーワン…見るたびに新しい発見がある映画。王道のストーリーで何度見ても楽しめる
ダンサーインザダーク…子供を持つダンサーの話。優しい友達を沢山持ってる。

— レミィ️最推し ️ガチ恋最推し (@scarletmoon04) April 6, 2020

こんな時こそ「ビルとテッドの大冒険」を観て"Be excellent to each other"の精神を持つことが大切、と割と真面目にそう思います

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/aYmUqS8y9f

— やるきなし雄 (@2thlessfatguy) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
天元突破グレンラガン
紅蓮編
螺巌編がおすすめ pic.twitter.com/dDoDTqJT0O

— たくみ (@takumito912) April 6, 2020

リトルフォレストはお家にこもってご飯を作ってたべたくなーるー

土鍋でご飯が炊きたくなーるー
農村地帯で生活もしたくなる…?#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ywriKPSF1x

— のるん@野生の (@V6_smk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ほら、微笑ましい。今度新作も出るらしいしこんな暗い時にこそ明るい映画だな! pic.twitter.com/hZD4FXK6So

— アンデルセン【H.C.Andersen】 (@HCAndersen42) April 6, 2020

キラー・コンドーム#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

視聴後は色々どうでも良くなる。エンディングのテーマソングでトドメ刺しに来る系。トレーラーはパニックホラーとしてちょっと面白そうに見えてしまう気がして悔しい。

Killer Condom Trailer 1996 https://t.co/HBLuVkxcVv @YouTubeより

— ねこくじら (@nk_kzr) April 6, 2020

グレンラガン定期 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 瀬虎えと (@phe0214) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アイアンスカイ。

— アドミラルアール@ゲーム専用垢 (@Admiral_R1982) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました