国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
イナズマ観よう

— ももばに (@tjgtwd2543) April 11, 2020

インディペンデンス・デイ
宇宙人vs全世界の人々の構図が正にいま新型コロナウィルスと戦う私達の状況と重なる。国や人種を超え地球人として一丸となって宇宙人に勝利
したようにウィルスに見事勝利したい
米国大統領、感動的なスピーチを頼む#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あかぱん (@OvytA8p9ehcmsDy) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ブッシュマン
子供の頃に一大ブームになった映画
笑った笑った
息子が小学生の時に一緒に見ても一緒に大笑いした
大人になると映画の背景が理解出来て笑えないリアルもあるけど、この映画はまず嫌味なく笑うべしよhttps://t.co/bSQ4ptNuIe

— with madam (@MadamWith) April 11, 2020

変態仮面って、ヒーローモノだし、外国人に説明する時は、「Japanese Spider-Man」って言えば良いんだよな?

方向性はちょっと違うけど。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/RP1rubP0pX

— dirG (@Dirg_rocketdyne) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ズーランダー
ズーランダーNo.2
ドッジボール

— める (@meru_0209) April 10, 2020

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
言うまでもなくいつ観てもわくわくする最高の映画!

「ナイスガイズ!」
ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングによるバディもの!
古きよきクライムアクションコメディです

「天国でまた会おう」
極上の人生讃歌!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— まり (@mfnoel1225) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ですぐに頭に浮かんだのが

石井克人監督の「茶の味」

なんであなたは三角定規なの〜https://t.co/2Z8AB8KKCr

— この映像クリエイター (@Cono_1coma) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#初恋 おもしろかった!かっこよかった!!
これは白バックだけど、エンドロールでの黒バックは相当かっこいい
渋みに色気に

ありがとう! 初恋 pic.twitter.com/ygrcPXYICo

— マサコ (@y4W5PYaNojV7lJu) April 10, 2020

Major League#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

Major League – Ricky Vaughn – Wild Thing song https://t.co/aeDfzhO1g0

— ( ゚д゚) (@mune_0618yoshi) April 10, 2020

ゴールデンスランバー
シン・ゴジラ
プラダを着た悪魔

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 肉好き羊 (@kusourei) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

パシフィックリム1のほう
レディプレーヤー1

どっちも好きなんやで。

— サザナミ (@sazanami_ty) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

警察官になることを夢見るショッピングモールの警備員。セグウェイをのりこなし犯罪グループと戦います。
犯罪グループは無駄にアクションが凄いです。
頭からっぽにして大爆笑できる映画whttps://t.co/mo4lV6wr7b

— KIMI (@shzone00) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『ザ・サークル』#エマ・ワトソン #トム・ハンクス #ジョン・ボイエガ 出演

最近のSF作品は、宇宙、アンドロイド、AI等を取り扱ったものが多いが、この作品ような作品は違う未来像が楽しめて好きですね

感想・レビューhttps://t.co/bNzRjK8SI3

— Life with movies (@with_movies) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
エミリー・ローズ…ホラー映画だけど集中して見れるよ! pic.twitter.com/yMDP4lXXye

— 30代まで結婚したくない童帝 東風谷 遊作 (@F1xBaX0E8B8hLOD) April 9, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とりあえずこのつ pic.twitter.com/5LaZoy9VxL

— ろうしょう(pixiv10周年) (@KcJUxzowboNA9md) April 9, 2020

ハングオーバー!シリーズ
特攻野郎Aチーム
カンフーパンダ

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 早 弥 香 (@sykkwus) April 9, 2020

(U-NEXT鑑賞)
女子サッカー部がつぶれてしまいサッカーをするために双子の兄になりすまし男装して学校の寮に潜入するアマンダバインズ、まんまるでかわいい笑ルームメートはモテ男のチャニングテイタム 一方通行の恋愛がつながってく。テイタムおもしろすぎ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ef1h9ODU6W

— ハニー (@hani_niha) April 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました