国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

アキ・カウリスマキ監督の『浮き雲』
どん底の心を奮い起たせるささやかな映画 pic.twitter.com/Sbxg7UVx2I

— こめつぶ (@lunarmare2017) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

若くてイケイケの窪塚洋介と若くてイケイケの柴崎コウが、破天荒な恋愛を繰り広げるのかと思いきや意外と地味にお付き合いをする。全体の温度感が低めなので観ても疲れない。国の違いは人の違いでは無いんだな、と子供心に思った。 pic.twitter.com/gTU7Ytqomf

— あいびー (@ibis_1815) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マイ・インターン
アン・ハサウェイが苦手でずっと避けてきたけど、評判通りの作品ですね。今のご時世に見るとホッとする。こんな分別ある爺さんばかりなら、日本ももっとマシな世の中になってるのにと思ったよ。 pic.twitter.com/Y4M2cuhcq2

— alsace (@frenchbluee) April 8, 2020

『最高に素晴らしいこと』も#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/NJGDBywW4d

— さわーズ (@h_goooner) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

未来世紀ブラジル

— ᣡ լਕƺ (@AB0shi) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ターミナル。主人公の行動や変化から周りの人間の変化も要注目!!僕が大好きな映画ナンバーワン…

— しめしま土曜 東カ-18a (@4me_4ma) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最強の親父が娘のためにウィルス(ついでにテロリスト)と戦います‼

吹き替え版は大塚さん親子や田中敦子さんが担当してるぞ‼️ pic.twitter.com/XeELgC6lqK

— RECON@田舎暮らし (@RECONGUNSOU) April 8, 2020

もしくはハネケの『タイム・オブ・ザ・ウルフ』やタルコフスキーの『サクリファイス』やトリアーの『メランコリア』。あるいはズビャギンツェフの『ヴェラの祈り』やムンジウの『4ヶ月、3週間と2日』とか。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (ア) (@A_kiym) April 8, 2020

暗い気分の時は明るい映画よりもむしろアレクセイ・ゲルマンの『神々のたそがれ』とかの方が生きられる。https://t.co/DSURjALKru #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (ア) (@A_kiym) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
BTTF
レディプレイヤーワン

— たっく (@bestmatch_n2) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マイビッグファットウェディング

(まとめ見たけど載ってなかったので)https://t.co/wfsxyuKIso

— まめたろう (@mametaro_s) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「オーケー!じゃあもう一回だけ説明しよう!」

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』の感想・レビュー [20件] | Filmarkshttps://t.co/vPgmhMyNSf

— ノス (@10jioki) April 8, 2020

わたしのおすすめ映画は「最強のふたり」、たしかフランス映画だけど、なんか仏映画ぽくない爽快感とハートウォーミング。フライトで観て、無条件にすすめたくなったことを思い出したよ。
健くんのおすすめ映画も教えて欲しいなあ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#にこ健

— eicac (@MyPreciousNico) April 8, 2020

アメブロを更新しました。 『#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 で紹介した映画 1 「南極料理人」』 #南極料理人 #映画https://t.co/hjdqftob4A

— だめ人間 (@crezypower) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

City Slickers (1991)https://t.co/3J5gv2vIa2

ビリー・クリスタルが最高。

— ² (@BunjiSquare) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2GHLI0eE1a

— ぐるぐる@今年はAクラスなればええなと思ってる虚カス️ (@guruguru2838) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ミスト

正体不明な化け物たちと戦う人情味溢れるアクション映画
衝撃のラストは涙なしには見られないのだ!
非常事態だからこそ人との繋がりってものを再確認させてくれる映画なのだ! pic.twitter.com/372yiC7YXe

— 狗島 (@Dogland_0407) April 8, 2020

映画『トゥルー・グリット』

劇場公開は東日本大地震のすぐ後。
自分は仙台にライフラインの復興に行く。
仙台から戻ったが映画館は休館。
映画館再開後も上映していて最初の観たのが、この作品。
とても感動していまだに好き映画。https://t.co/mkzNxNfYfH
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— メバル (@hanage38) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最高の人生の見つけ方(2007)
絶対。ラストが秀逸。
最強のふたり好きな人は是非。https://t.co/u8gHm2QuG3

— Q (@QQgoQQ) April 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました