国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
スティングかなぁ

音楽も良いのよ… pic.twitter.com/aOpMPql10T

— がっでむ (@goddem123) April 7, 2020

すみません、お下品なやつで

ポリスアカデミー
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— よっやっぱスケートすきでよかったです (@yotsu_sk8) April 7, 2020

キングアーサー
円卓の騎士にはカンフージョージ卿がいるのは共通認識。全然聖剣使わないじゃん!いやこんなもん使いまくったら町なくなるわ っていうバランスが面白い。剣は王にしか抜けないので戦闘中壁に刺さったのを敵が奪おうとしても奪えないのが好き #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 痛恨 (@tukonn) April 7, 2020

「バンド・ワゴン」

他、アステア作品

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/orCmJRPqo1

— TETUYA (@GOLDLOST) April 7, 2020

わたしのおすすめ映画は「最強のふたり」#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— cacie︎ (@norycacie) April 7, 2020

エイプリルフールズ

ちょっと過ぎちゃったけど4月だしね!
邦画らしい舞台の小さなハートフルコメディ。
騒ぎが起きて、色々あって、最終的にはみんな笑顔で!
こういうのが一番好きなのよ。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/4tAbEOBFGj

— 滝川ニート (@nitora) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 これ。どうして見たんだかきっかけが思い出せないし何がそんなに好きなのかよくわからないけど時々無性に見たくなるやつ。玉木宏がめちゃくちゃかっこよい。ヒロインがかわいい。 pic.twitter.com/JOD0Ceotqa

— いざゆけ無敵のかすみまる (@kasmikan) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「キングスマン」

グロ大丈夫ならどうぞ。戦うキレッキレ紳士最高。
ジョークと挿入歌の使い方が私好みである。

— 遊利仮移住先あるよ (@hzy_nnich) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
・blank13
・森山中教習所
(もはや映画タグこればっか。笑)
私は悲劇と喜劇の中間みたいな作品が好き。
だけど切ないのも好きだから…爆笑系じゃなくてごめんなさい。

映画じゃないけど昔さんまさんがドラマでやってた
心はロンリー気持ちは「…」
が観たい。

— daruma (@daruma0) April 7, 2020

マッキー(インド映画)
ハエが主人公という最高にアホな題材で2時間半もあるインド映画 笑いあり涙あり?な最高な時間が待っている!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/dcrp4jB7rx

— へTightsへ(へたみんとん) (@asdggje) April 7, 2020

「隠し砦の三悪人」
もう最高。
何度観ても面白い。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/iljBjmMeYn

— えすえすドラマ用 (@sisi_nojidai) April 7, 2020

天使にラブソングを

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— MORIKAWA (@mayu_morry) April 7, 2020

トップシークレット
これほど最初から最後までくだらない映画はなかなかない、フライングハイもいっちゃってるがこちらの方がスキ
トップガンのアイスマンことヴァルキルマー主演#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/YmtYhEAEmb

— fullmetalmax (@fullmetalmax1) April 7, 2020

ポリスアカデミーシリーズでしょ、そりゃ。特に2。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/2GkxQvyNUD

— ふらっと (@gp03staymen) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

1968年の英米合作のミュージカル映画だよ!!
ちょっと悲劇ありだけど笑いあり歌ありダンスあり
中盤のWho will buy?は曲も演出も大好き
劇中歌の中には歌の本とかにも載ってるのあるし、人によっては馴染みがあるやも知れぬhttps://t.co/vcqwwcMRwX

— もがみ8/20*ジングルハンタ名古屋 (@mogami1616) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

太陽と月に背いて
御法度
王の男

もしこれ全部観てた人がいるなら敬意を持って言いたい。
お前、馬鹿だろう(笑)。

全部判る人も、怒らないから出て来なさい(笑)。

— STRAY BEEF松本 (@JapKarly) April 7, 2020

これ観るとなんか色々元気になれる
あと、北川景子がめっさ可愛い
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qumTnJYgzu

— エディ (@eddiekillers) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました