国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画『スパイナル・タップ』予告編 https://t.co/vQNfg7oyaD

— ビリー (@biri_EX) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ここはあえて長谷川和彦監督、
沢田研二主演
「太陽を盗んだ男」
ジュリー演じる中学校の
理科教師が、アパートの
部屋で原爆を完成させて
政府に無理難題を要求
する内容で菅原文太演じる
刑事やアクションシーン
等もカッコいい映画 pic.twitter.com/FYw8evX5fu

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最後まであきらめるな!希望はある! pic.twitter.com/9TSnZQjmwk

— ニンジャスレイヤー=キング (@KINGGOGOTW) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

John Wick
イコライザー
96時間
アウトロー

こちらです‍️ pic.twitter.com/0yEdLrEG8K

— Daphne (@jac_lyl) April 11, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バトルシップ
が沈んだ所から見るだけでもめっちゃテンション上がる pic.twitter.com/yfclqE9UWi

— 雨 月 (@utukiryo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

何も考えずに見れるのはやっぱ『アドレナリン』

一作目より二作目のがぶっ飛んでて好き pic.twitter.com/AxRLAs7AFJ

— FIRST 中の人 (@figure_f) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ミニミニ大作戦1969
トリノの街とカーチェイス満喫
マイケルケインが美しい
逃げ切った先はお楽しみに pic.twitter.com/cfvnD2BQQa

— アリーマキネン (@jumpjunko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「ハッピーデスデイ」
「ハッピーデスデイ2U」

パッケージは怖いけど、中身は楽しいよ!
ハラハラ&予想外な展開で映画に集中しちゃうこと間違いなし!
アマプラにあるよ!
続編も楽しみだー! pic.twitter.com/dHteaAEWOn

— 松山ユイがっちゅー (@77yuuuuuuui) April 6, 2020

スパイダーマン:スパイダーバース
スパイダーマンがいっぱい出る映画。スパイダーマンになってしまった少年マイルスが、別次元から事故で合流する別次元スパイダーマンとの交流で、1人のヒーローになる。ショルダータッチしたくなる #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 痛恨 (@tukonn) April 6, 2020

#初恋
三池崇史監督作。今期朝ドラ #エール 主演の # 窪田正孝 主演
バタバタ人が死ぬけどくすっと笑えて見終わった後は気分すっきりタイトル詐欺に見えるが詐欺じゃない。久々に邦画っておもしれぇ!と思わせてくれた作品。まだ上映してる映画館もあるよ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/cJXdzjnKwg

— りっきぃ (@murasaki_k_m) April 6, 2020

『英国王のスピーチ』

人前で話すことができない国王。どんなスピーチをするんだろうかと気になってみた映画です。勇気をもらえた作品。https://t.co/GgUsfR7uU1#セカアカ#エア映画館#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/HWgf5jJBit

— クリエイター ニナ (@27kakashi) April 15, 2020

『アバウト・タイム 』 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/wFR49ooI0U

— さわーズ (@h_goooner) April 8, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ハングオーバー
滅入る暇ないぐらいやらかしててぶっとんでてやらかしていることを薄れた記憶から追って行く二日酔い野郎達のはなし pic.twitter.com/39scGhnHMA

— リフラフさん (@gggsema1) April 6, 2020

ヘヴィトリップ!
今はこれだろw #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/5vv1VuuoRz

— ふらぴこ (@fraporich) April 6, 2020

ブ ロ グ 更 新

こんな時だからこそ『元気が出る映画』を!!
家にいてもんもんとしている人、どうぞ️

今私にできることは、家に籠もって家族と笑顔でいること#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

元気が出る映画。気分を上げたい時に観たいおすすめ作品を紹介https://t.co/D4VOxShLdE

— 楽しい手帳時間 (@mone_creator) April 10, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『温泉スッポン芸者』
スッポン芸者に任せておけばコロナ騒動もスグ終息️ pic.twitter.com/hPUer5FrbY

— えろとぽ (@erotopo1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

メタフィクション系 pic.twitter.com/YKzPSnhpLb

— スペディクロ (@xsin_lv) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました