国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ベッソンの厨二妄想具現化大作
「フィフスエレメント」

なーーんも考えないで観る!のに最適
やたらゴージャスな画面を楽しめる

— SHIZZ (@junctionSHIZZ) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

オーシャンズシリーズかなあとはエクスペンダブルズ3の吹き替え版見て豪華吹き替え声優陣にふぉぉぉ〜!ってなるロック様が出てるアクション映画もよい!(笑いとアクションと感動がいい塩梅)

— ぱいそん (@python__357) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ジャッジ!」世界一のテレビCMを決める広告の祭典に出場することになった落ちこぼれ広告マンの話なんだけど笑える所が多いんだけど、主人公のCMへの情熱があって、あと作中のあるキャッチコピーが本当に胸にささって本当に元気でる。好きだなぁ

— 3/7多忙で低浮上 (@all_37_3) April 7, 2020

『3 idiots』(邦題:きっと、うまくいく)
コメディ映画と言われるけどちゃんと考えることもできるみんな大好きインド映画#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/iKCJL0LTbO

— いちか (@akabuchichika) April 7, 2020

RED #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 頭からっぽで観られるアクション映画 俺TUEEEEEEEなおじさまおばさましか出てこないし実際強い 最高

— はた (@fttnn) April 7, 2020

『インディ・ジョーンズ
最後の聖戦』『プーと大人になった僕』『東京ゴッドファーザーズ』『ベイブ』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『天空の城ラピュタ』
『となりのトトロ』『翔んで埼玉』
『下妻物語』『アダムス・ファミリー』『マスク』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 大山きか (@Kikakifa) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ヘヴィ・トリップでしょ?! pic.twitter.com/z8POXpgcQF

— ちょこぺこ (@moonstoneblm) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「マスク」じゃないかなあ

— maki555_boosted (@maki555) April 7, 2020

「宇宙人ポール」

アメリカのコミコンに遊びに来たオタクのイギリス人の二人が、施設から逃げてきた宇宙人と出会う。
成り行きで3人の逃亡劇が始まる。

超良く出来たバカ映画。
終始笑わせてくれて、隙がなく凄く完成度が高いコメディ映画です。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 朔田フトシ / Sakuta Futoshi (@futoshi_sakuta) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ダメ男バンザイ映画3「500日のサマー」。運命の愛を信じる夢見る夢男の挫折物語。夢男くんが前を向いたとき、やっと季節が変わります。最高! pic.twitter.com/I8qhyEuIvY

— 納戸 (@ftftnando) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ジャッキーチェンの「酔拳」
特にこの食事シーンは痛快
「タンメンはねぇ」の元ネタの人もでてる( )ノhttps://t.co/6KW0fxOMkV

— ribbon (@ribbon1230) April 7, 2020

今ワイルド・ スピード-スカイミッションを観てる。お約束のビキニで踊るチャンネーが出てきてよい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ACCOOOH (@tekurubushi) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#きっとうまくいく です!
インド映画の大傑作。
主演の #アーミルカーン 扮するランチョーの心のチカラに感動。
家で映画観てて、エンドロールで拍手しちゃうほど、楽しめました

— ロバ耳 (@JomenJomen20) April 7, 2020

洋画なら「キューティ・ブロンド」
邦画なら「下妻物語」
女の子が頑張る映画がいいな。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— なずな (@ohisama_sora) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ヒットマンズボディガード

主演がサミュエルLジャクソンとライアンレイノルズでポスターがこの感じだからわかると思うんだけど、二人のやりとりがとにかく笑えるアクションコメディです。 pic.twitter.com/BznPJoW1iY

— ところ (@ac64__) April 7, 2020

ズートピア  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
差別や偏見を乗り越えて理想の警察官の夢を追うウサギのサクセスストーリー。イケメンなキツネとか美人なガゼルとかセクシーな虎とか、色々な扉が開きます。

— とろろみそ (@tororopical) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ぶっとび過ぎてて色々忘れちゃう pic.twitter.com/T9c1FEhZUo

— 傘️さいちょーカレーミュージック (@saichoo825) April 7, 2020

前知識なし&心折設計は特にない&物語が二転三転するので見飽きない&後味すっきり という理由で俺はこれを推す #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/dz7kjoPopV

— 匿名の人 (@tokuna_nanigash) April 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました