国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
悪漢探偵シリーズをいまひたすら見たい(DVDはある)

— SAGARAसागर@城東鯨飲馬食団 (@fattyglutton) April 7, 2020

『チームアメリカワールドポリス』
人によっては余計気が滅入るかも(苦笑)。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— MoruLettie(モルレチ) (@solarglider) April 7, 2020

この映画やトム・クルーズの『卒業白書』も好きだったなあ。大学生だったからかな。
『フェリスはある朝突然に』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/BRfTqlJ3s8

— Route193 (@Route193) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とりえあえずシェフを見ろ pic.twitter.com/ppS6SWJshF

— タケガニ (@telhiko_bamboo) April 7, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
だからこれが最高なんだって pic.twitter.com/naBxQ5sFfJ

— みぎよし@6/25 NEST (@Migiyoshi_GV) April 7, 2020

真剣に考えてみた
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/GOlZAaoaXx

— taecocoタエココ (@taecoco8) April 6, 2020

「キューティーブロンド」

前向きで芯が強くて努力家のエルに元気をもらえて、がんばれば何でもできると思わせてくれる映画。観終わるとスカッとする!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふわとろ (@marimo09) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
オススメするのはこの映画!!
  『僕のワンダフル・ジャーニー』
何回も生まれ変わるワンちゃんとその主人の話
とっても笑えてとっても泣ける素晴らしい映画だった
犬が大好きな貴方!是非見ましょう!!

・公式サイト:https://t.co/kKTvvX78uX pic.twitter.com/rDmNLGS5if

— Tono_K@茶農業 (@Tono_K14JP) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#MARVEL
みんなもMARVEL作品観ようぜ。最初っから観てけば結構な時間かかるし、いい暇つぶしになるよ。
面白いから観よう? pic.twitter.com/cyU4gMCARB

— ゲトがあつい祐希(ゆうき) (@s6exta_7) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「少林サッカー」
「コマンドー」
「スクール・オブ・ロック」

絞れないー!!

— とり (@tori29nan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
作品を重ねていくうちにどんどんホラーじゃなくなっていくよね pic.twitter.com/AVTUA697ZP

— 天秤矢口@オカズ1、2巻発売中! (@Librae_Y) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「プロメア」

アニメを紹介したことなかったなぁということで、こちらをすすめてみる。ただ色彩がすごいし動くしチカチカするので体質的に無理な人もいると思う。テレビくらいのサイズなら大丈夫かも。
脚本は「髑髏城の七人」を書いた人。

— 青((「・ω・))「 (@cat4saki) April 6, 2020

バトルシップがまあまあ上がってて私は満足です
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 銀野 (@araigumainu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画#zipfm #ジービズ #TRICK

上田次郎(自称IQ240) https://t.co/ezsmxVFXx5#大須観音 参拝歴あり #大須 pic.twitter.com/GTsguNBpXA

— 山下俊輔(山下しゅんすけ)@起きる会代表 (@yamap888) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
最近だとやっぱりガーディアンズオブギャラクシーシリーズかな#マーベル

— 関 レンはニューアスガルドに行きたい (@aqCCNJ0ugxUJD8k) April 6, 2020

不意に思った。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
というタグでメジャー物を呟くより、マイナー系を呟いた方が色々いい。

で、大人にはマイナーな
『おしりたんてい カレーなる事件』を。

この前テレビで観たけど、この映画、五回以上観ないと駄目!

エンディングの答え合わせで呆けた。

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) April 6, 2020

翔んで埼玉
Prime Video

やはりこれ。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/iQvis9sfOy

— 老花鏡 (@nklawoffice) April 6, 2020

エクスペンダブルズシリーズ
ロックストックトゥースモーキングバレルズ
スナッチ
デッドプール
ゴーストバスターズリブート版
インディージョーンズシリーズ
スター・ウォーズシリーズ
BTTFシリーズ

なんでもいいから気に入った映画見ようぜ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— さえ@観戦中 (@sae_chocolat) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました