国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

自粛要請に従う従わないだの、マスク着けてる着けてない(そもそも買えない)だので世代間闘争&相互監視社会じみてきてる今だからこそ、「自分の目的のためなら他人の迷惑なぞ知ったこっちゃない」系映画はアリだと思うんですよね

— 嗤イ梟(Whekau) (@whekau2013) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ゴートゥDMCゴートゥDMC( ・∇・)https://t.co/Tn1zIFZtdZ

— ツンアスカ (@tunasuka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『我輩はカモである』

ウディ・アレンの『ハンナとその姉妹』の中でも、彼がこの映画を観て気分が晴れたというくだりがあった。https://t.co/JtcMQ6yUzB

— シネサル (@cine_sal) April 6, 2020

これしかない!笑えるシーンもたくさん!アニメの世界から出てきちゃった世間知らずお姫様が現実のNYにきちゃうドタバタラストの舞踏会でのストレートヘアのジゼルが好き。#魔法にかけられて#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/89vR5EpBvI

— らいら (@laitamm) April 6, 2020

映画 けいおん!
うちの嫁が本当に可愛いから見てほしい

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/FQ0IAdGpTV

— DJ NASTY@DJ酒屋 (@NASTYBOYRYO) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
イレイザー(玄田版)
組合員の語源となる映画で見応えあるし
それに勝手に出かけた顛末の一例があるし… pic.twitter.com/MFPzXkstKI

— 上総大使 (@KazusaSasaki) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
このタグ見ると陽気だったり爽快ケセラセラ映画が多いけど今の現実が幸せに思えるくらい絶望する恐怖映画みたいな方がいいタイプなんだよなぁ…映画の中の世界じゃなくてよかった…って思って現実を安心するっていうか…でもさすがに今のこの状況はもうダメかな

— kmgo (@mgoship) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

『南極料理人』とてもほんわかした映画。伊勢海老でフライ作ったり、雪原の中を肉に火つけて走り回ってローストビーフにしたり、南極で半裸したり野球やったり。大の男達が厳しい仕事の後でニコニコしながらご飯食べるのを観るだけでとても癒やされる

— ねちゃ。 (@elocemi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

スクール・オブ・ロック

ジャック・ブラックの映画はみーんな好きだけどこれは子供も大人も楽しめると思います。

— rk (@futontsuukin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ヘアスプレー」

— 夏海 彩 (@ephemeral_blue_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
魔法少女リリカルなのはですね! pic.twitter.com/VuzSs1xwPe

— アインスは嫁(田中サリエル) (@BerserkExerion) April 6, 2020

疲れたり落ち込んだ時観て元気を出せる私のパブロフ的な映画
叔母にそっくりなデロリス役のウーピーがすき
天使にラブ・ソングを… [DVD] ウーピー・ゴールドバーグ https://t.co/pWJSTQrjhP @amazonJPさんから#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 肉子️2023 (@mimpi_cahaya) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『トップをねらえ!』
「合体したガンバスターを、ただのマシンと思わないでよ!
コーチの、コーチの、コーチの心が、こもってるんだからぁー!」 pic.twitter.com/Ix1ySPNg6P

— 佩緒 (@fumika_1027) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
Three Amigos!(サボテンブラザーズ!) https://t.co/dDmFWKsmLZ

— 如野 (@yukino__tweet) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
幸せなひとりぼっち pic.twitter.com/NLU031WZs1

— テッドおじさんくコ:彡 (@Kumanohitomi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ホイ兄弟は俺の師匠 pic.twitter.com/Rp6NODjuMZ

— Rock Style(ロックスタイル) (@rokstylejp) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました