国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

興奮して失禁しそうになる。
血が沸騰しそうになる。
涙が止まらない。 pic.twitter.com/7GaHsQlMC0

— Rock Style(ロックスタイル) (@rokstylejp) April 6, 2020

サマータイムマシン・ブルース

序盤の「意味わからんな???」状態から綺麗に伏線回収して見終わった直後に「ああー!なるほど!気持ちいい!!よし!2周目だ!!」ってそのまま突入したくなる。
そんなここまでの映画はなかなかないと思う!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Hurv05Qatc

— うらら (@urara_1222) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ただただ笑いたいならここらへんはオススメ pic.twitter.com/Zyldkb5xWq

— オカさん (@moya_moya_oh) April 6, 2020

オススメはRTするけど個人的に勧めたいのはここら辺じゃろか……。彼らが本気で編むときは、に関してはチョコレートドーナツとの二本立てで見たせいでウルトラハッピーエンドに感じてる節がある。タッカーとデイルはコメディだけどグロホラーなので注意だ。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/hYLOhzmZai

— 柚蜜 (@jcitrushoney) April 6, 2020

「イエスタデイ」
この系統ならグレショーボラプあるやん、と思うなかれ。ビートルズがいない世界の話だからこそビートルズの普遍性がすっと染み込んでくる良作。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— fookie(ふぉーきー) ときどき カラスマ (@bone_fookie) April 6, 2020

「ロードオブザリング」三部作

そのまま「ホビット」三部作ぶっ通しコース

中つ国がいい感じに現実逃避させてくれるんですわ…

ホビットの方はエド・シーランが主題歌歌ってるわよー#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ふぉみ ᐢ. ̫ .ᐢ (@luminaska) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あ。
「翔んで埼玉」落としてた。いかんがな。

【まとめ】
翔んで埼玉
帝一の國
Ted、Ted2

まとめて借りたいが、近所のレンタル店ことごとく潰れたからな~。

— 猫作@ミュート推奨 (@nekosaku666) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

今も好きだが…ARATA(井浦新)に凄いハマった

SUPERCARのYUMEGIWA LAST BOYも大好き pic.twitter.com/hR7WQ6cF35

— 未唯 (@hana0905k) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ミリオンダラー・ベイビー
未来世紀ブラジル

とかですかね。

— Masaaki Yokota (@cinzas_cinzas) April 6, 2020

爽快でどっちもラストが意外な結末で面白い#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jbdiUfJbfy

— スカウトカービィ (@P79HYBjLuVglE2L) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

名探偵コナン紺青の拳
コナン好きなら絶対見るべき皆さんの推しが大活躍します! pic.twitter.com/xH0kTlHb3t

— 抹茶 (@1A0oRbDlg1AsNT8) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

菅原文太さんがとにかくかっこいい
その他今や日本を代表する俳優さんたちが数多く出演
それとちょっとだけグロい() pic.twitter.com/WFbYS1NvWC

— クライン派飲料水 (@lukamodrink) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ベイビートーク』
大人たちがてんやわんやするのを赤ちゃんの副音声でお送りする映画。「こんな服じゃモテないんだよ」など赤ちゃんも大変なご様子。ま〜かわいいコメディ映画。

— higg (@higghiggledy) April 6, 2020

レンタネコ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 原田 (@Villains_fan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホット・ファズと悩んだけど、ピンク・フラミンゴに決定
下品で馬鹿馬鹿しくて最高です!!
しかし・・・何このDVDの価格?プレミア価格なん???https://t.co/ysuLIGwvCq

— Kan10 (@nekonokame) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
スピルバーグ3連発!
イツマデモ 君ノココロニ「E.T.」
TYRANNOSAURUS RULED THE EARTH「ジュラシック・パーク」
俺はウルトラマンで行きたかった!「レディ・プレイヤー1」 pic.twitter.com/GDcYJu5JO2

— (@cogwakyanLv99w) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ガール・ネクスト・ドア
ラブ・アクチュアリー
高慢と偏見(コリン・ファース)

ときたら…

ブリジット・ジョーンズの日記

まさかのタイトルミスであげなおし pic.twitter.com/sSk1c48ZLv

— rk (@futontsuukin) April 6, 2020

さっき『美女と野獣』と迷って『モアナと伝説の海』を観てた。
吹替版初めて観たけど良かった#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/A5MtHrdJNW

— ふみ (@RFumi0220) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました