国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

最近見たやつとお気に入り。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/3A9J5gKHEF

— 蔦杉 (@Layse_Garnet) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

このタグ見てすぐに思いついたのはこの2本
チャーリーズエンジェル
Mr.インクレディブル
最高に好き pic.twitter.com/Z8wXHybxdP

— 田代りえ子 (@riekotashiro) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

普通に主人公の友人とかぬから気が滅入るかもしれん
5とかしんどい pic.twitter.com/C5POtqgpjB

— クロミネ マキナ (@Makina59P) April 6, 2020

コロナの情報収集の為に5ch行くといつも復活の日で言うの部分って言われてるからずっと気になってたのよね( ˙˙ ฅ)復活の日って奴を見てみたいですのくさかりまさお#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もみあいすにゃん (@moMimoMi_HUN) April 6, 2020

・バックトゥザ・フューチャー
・ターミネーター2
・素晴らしき哉人生
・キューティーブロンド#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fCuALYyCWV

— モモンガ (@momon1929gamon) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バーフバリ

— 蒼#1925 (@blue_lily_3331) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ただ好きな映画ではなく、元気が出る映画、だったら、これらかなー pic.twitter.com/34zc9cSkJl

— torit_the_sonovabiscuit (@torito_birdy) April 6, 2020

だいたい何ともならないけどなんとかなる気がする映画です…
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/SM6CNXkPJN

— だいき (@deikun1223) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
あれだ、『サバイブスタイル5+』、此れはとてもとても意味が解らないのに最期何となく纏まるのが凄い映画です。好みはかなり分かれると思いますが、鳩になる岸部一徳さんがとてもシュールなので、その為だけに観て欲しい映画です。

— 三浦黒猫 (@luna_kuro) April 6, 2020

スペースボール。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 空条HYO太郎ヲ (@kuhyo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『地獄でなにが悪い』(園子音/2013)

女優を目指すヤクザの娘が活躍する為に、
本物のヤクザの紛争を映画にしちゃおうとする映画(?)

登場人物のほとんどが死ぬのにすっげー雰囲気が明るい
コカイン決めてラリってる主人公(星野源)に注目

— にゃんちゃ (@ahcn82) April 6, 2020

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 永遠と自動人形』を是非。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/n4vb8jjkRY

— 眠屋 (@ALucio_sigu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パッと思いつくのは

『かもめ食堂』かなぁ。

のんびり見たい。

— ひよ (@hiyopage) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画 すみっこぐらし

— ヤナギリュータ (@yryuta99) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました