国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

そろばんずく(1986年公開)#とんねるず#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— こち (@koyochigeka) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

まだAKIRA見た事ない人いるって聞いたんですけど本気ですか?
NetflixとHuluで見れるよ、AmazonプライムとU-NEXTは見れないよ。 pic.twitter.com/WQA1pcfOUH

— しかじろう 8才 (@shikaUC) April 6, 2020

直近で観た映画だと、愛と銃弾をおすすめしたいです……というかマイナーすぎて誰も観てないから観てほしいだけなんですけど…プライムビデオで200円で観れるよ
ジャンルごちゃ混ぜ映画で、何の映画と紹介していいのか形容できません… #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/g9Ebd0wf6v

— 路標 (@b_rohyo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ワールズエンド
ハチャメチャっぷりがいいよw

— ブロッサム (@Block_O_Lee) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アイアン・スカイ

— 1えんこぴぃ (@marumeya_10yen) April 6, 2020

ドニー・イェンの「イップ・マン 」
何もかも強い。優しくてかっこいい。奥さん最高。映像が綺麗。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Q2zi962zti

— NBK (@Ph0t0Synthes1s) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ミスt…ごめんなさい嘘です。
コマンドーで

— みこ (@miko_zigu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/EjvdUas6Ru
うまーくいく、うまーくいく

— 接続設定 (@setsuzokusettei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

️観ると元気が出る名作(洋画編)
「トゥルーマン・ショー」
「ガタカ」
「ブリジット・ジョーンズの日記」
「ワイルドスピード 8」
「プラダを着た悪魔」
「ヘアスプレー」

パッと浮かんだのがこの辺だけど、もっとあるはず書き溜めないと。笑

— 荻田里佳 (@ogitarika) April 6, 2020

もう27年も前の映画だけど、今も色褪せない面白さ。
笑いと温かい涙を出させてくれる。

大切な人を想う心、今世界に欠けているもの。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yeVH7lP1yt

— りお@心はいつでも十四才 (@rrr69today) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ぷりきゅあ。
(世代がバレる) pic.twitter.com/nqHUdpn44M

— とうか (@tokabow1014) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画版モータルコンバットも良いぞ!
(原作と違ってほとんどグロくないんで誰でも安心して観れるぞ!) pic.twitter.com/gtYu1bqhDY

— 六甲島カモメ (@redKamome) April 6, 2020

君に届け️ #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— えむmix (@mmix_goodmusic) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
頭を空っぽにして楽しむなら
「裸の銃を持つ男」シリーズ
「ホームアローン」1と2
設定からして笑ってしまったのは
「ウェールズの山」がおススメ

— 三代目toriatama (@asamohayokara15) April 6, 2020

自粛で家から出れない人には、スターウォーズの一気見をオススメしたい。
Ep.1 〜 9まで。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— masaru(February Blue) (@FB_msr) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
カテゴライズはホラー映画らしいです、クリーチャーの見本市、ワイ的に特に怖い場面はないので楽しい映画だと思ってます、人は死にます。
ヘルレイザーのピンヘッド兄貴が出てきてます、絡みはありません。 pic.twitter.com/THHdt6rK89

— しかじろう 8才 (@shikaUC) April 6, 2020

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! (字幕版) https://t.co/wRHHWEdUQa
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 依織 (@ioridrop) April 6, 2020

トロピック・サンダー 史上最低の作戦の予告編・動画「予告動画1」 https://t.co/Bq7qAs1r15 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
五分丈ー!!!!

— 柳川泥魚 (@d_yanagawa) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました