国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「破れ奉行」稲葉越中守詰め合わせ #sm14869795 #ニコニコ動画 https://t.co/9KDOLf3iob
これはテンション上がるので大好き!あと萬屋錦之介今でも良い男で好きだわ〜

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ボンフリ (@lxslove) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
気が滅入った時にはどんな映画も砂嵐。映画は避難場所じゃない。それに気が滅入るだけの状況じゃないし。映画に何かの解決を期待すんな!

— フェル (@T50md83fEbWU7s9) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ニューシネマパラダイス
(イタリア好きの中でこの映画嫌いな人いないと思う)
プリティウーマン
(コレ見て英語の勉強した)
ショコラ
(この時のデップが1番カッコよかった)
ホリデイ
(ストーリーが可愛くて、出演者がみんな良くて凄い好き)
pic.twitter.com/0D45zaqF0k

— Yoko N. (@juventinaseren1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
圧倒的チャーリーズエンジェル

— えま (@0624cos) April 6, 2020

今、ガチでシリーズ見直してるのは、ハリーポッター

ハリーの方が過酷な運命を受け入れて正面から戦っているよね…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

で、やっぱりスネイプ先生が好き

— にょえ (@0917nyoe) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
グレイテスト・ショーマン

— 消夢@暗夜1034SD200 (@syoumu80) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

【ドクター・ドリトル】エディマーフィー

3以降はエディが降板しちゃったせいかイマイチだけど、1-2は本当一回見て欲しい。 pic.twitter.com/QG5tXYf2Dq

— TM@野球。鴎&兎 (@yakyulog123) April 6, 2020

「大逆転」

コロナパニックから…… #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ydPaVC71Wl

— lennon (@ZION84444458) April 6, 2020

TOHOシネマズ渋谷で「マッドマックス 怒りのデス・ロード」Sc3。

久々にスクリーンで観て元気出た本当に大スクリーン、大音響で観る1本だわ(4DXも良かった)。渋谷選んで良かった。ちなみに客席は10名強。

IMAXレーザーでやらんかな。3Dは要らんけど。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/po8CK2pOEo

— HOSO_P(SEN_SEI) (@The_Sen_Sei) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ナルニア国物語シリーズ

— 恭弥 (@Rokudo_6918) April 6, 2020

MMMMMAD MAXXXXXXXXX!!!!!!!!!

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— あん通販あるよ (@hachimitsu_999) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
とりあえずポケモンの映画見とけ

— サバカレーの杯(さかずき) (@Sabakare_Cup) April 6, 2020

まぁ、ギャラクシー・クエストかな。
あとはゾンビ・コップも。来世はサドルに。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Shin-ya Wesley (@Keresaspa) April 6, 2020

失恋した時に見て欲しい!元気もらえる海外映画!https://t.co/A3PNmVcx0c#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #映画 #うちで過ごそう #失恋 #海外かぶれですが何か

— kaigaikabure (@kaigaikabure1) April 6, 2020

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

見た人全員少し優しくなれる映画

まぁお腹も空きますが笑#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/PmMWViIskw

— おーしま (@otyan2712) April 6, 2020

「夜の蝶」ラウル・セルヴェ作品集 [DVD] https://t.co/kQBshAuaxu

忘れるっていうか白昼夢が見れます

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— hebiasi (@hebiasi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『 アダムスファミリー』
家族愛とブラックジョークのごった煮
とにかくアダムス家が幸せそうなので出来れば2も見てほしい

— 鱗 (@ryu_c0m) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
キューティーブロンドを見てくれ!!!!!

— 季佑さんだよ (@miniatuergarden) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

時をかける少女。青い空と友達さえいれば大体平気。 pic.twitter.com/Kp8rH4qGzz

— ふとる君はやせていたい (@6u8S4WUvLe8bAWB) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました