国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-
劇場版TIGER & BUNNY-The Rising-
タイバニは頑張ろうって力をくれます。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— よつばに@祝え!新たなるタイバニ2の誕生を! (@CloveRandBUNNY) April 6, 2020

『マッドマックス 怒りのデスロード』。この映画からどれだけ多くの人が勇気を貰えた事か、忘れてはいまい。生き残れ!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/7HcN9HJATU

— スキマ (@GamenoRadio) April 6, 2020

ハイスクール・フリート
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/tzmdmYfAWG

— ぶどうの郷 (@budou1974) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

ガメラ 大怪獣空中決戦

— めたぽこナウ (@metapoko) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
亡くなった母の手紙。双子の姉へ「あなたの父親を捜して」弟へ「あなたの兄を探して」。
意味がわかったオチの衝撃は、きっと滅入る状況も忘れさせてくれるかも。音楽がレディオヘッドも最高にいい!
『灼熱の魂』 pic.twitter.com/8PvU1WZAtU

— 美和子 (@oyasumi430wako) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

チャイルドプレイ2
腹がよじれるかと思った pic.twitter.com/1RyvEeRi44

— そぼろ (@XliqwLia6qgazn8) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
言わずと知れた超名作
線路を見たら歩きたくなっちゃいますよね(ダメ絶対 pic.twitter.com/2hUof9Uy7o

— 枩葉松(トキワヨウシウ)@カクヨムコンCW賞受賞 (@tokiwa_yosyo) April 6, 2020

おすすめネットフリックスで見るリアリティー番組のご紹介‼︎https://t.co/H12IzkwGsw#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #映画 #海外ドラマ #ネットフリックス

— kaigaikabure (@kaigaikabure1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
そらもうMADMAXよ pic.twitter.com/2dim7tf8Ll

— かずおかず@会食恐怖症・嘔吐恐怖症カウンセラー (@kowak10) April 6, 2020

『宇宙からのメッセージ』https://t.co/cvt6QYLsAH#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 橘 真一 (@893bangaichi) April 6, 2020

私の一押しはビッグゲーム

ハリウッドならではの、そんなバカな!!!という展開で、最後はおおおおお!!!と妙に元気になれる映画です!https://t.co/4ykg9zbeVk#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/r3HUO55eJr

— 美鈴先生 (@misuzukamijo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ロンドンゾンビ紀行 pic.twitter.com/Kxa4H2vGAx

— ゆっきー@越前のゴリラ (@iy0403) April 6, 2020

邦画なら、これ!!
これも自分の好きな作品がほとんどだけど…
邦画の場合は、特に!!っていう作品が多いです

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/XwicYTqC51

— あや香 @果実ファミリー (@Ageha_Kaji_0330) April 6, 2020

サマータイムマシンブルース
バカが集まってクッソくだらないことにタイムマシンを使う話
ゲラゲラ笑って観終わったあとちょっとだけ切なくなる
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/xActFLWqGP

— OMOIDE (@An3YixHql5JjYf3) April 6, 2020

忍たまは別格として

お勧めは「笑の大学」
映画館で観て笑をこらえ切れなかった #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yx8J7DrCR9

— あき@8/20忍FES号館つ44b (@gru_ran2) April 6, 2020

最凶女装計画

本当にバカらしいんだけど すごい好きなんだよね…(笑)
黒人刑事2人が、ヒルトン姉妹がモデルであろう白人セレブ姉妹に化けて潜入捜査するの(笑)先ず化けれてないけどみんな騙されるし…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/48GP9wq5Nz

— とも ️RT多め (@svt17_tomo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「猟奇的な彼女」
こんな時こそご都合主義なロマンスを!

「CHICAGO」
こんな時こそ最高のミュージカルを!

「ミスト」
こんな時こそもっとひどい話を!

— 日向日影@文化系物書きVtuber(HUB) (@hyuugahikage) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

少なくともあたしは元気を貰える作品

入場特典目当てじゃなくて同じ作品を何度も映画館で観たのはこれが初めてだなぁ pic.twitter.com/Ug0zk5OANn

— 海月ゆら (@yuramidzuki) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました