国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
笑の大学 演劇の許可が欲しくてのやり取りが笑う

ロック・ユー 成り上がり!

ハングオーバーシリーズ 笑える二日酔い

探偵はBARにいるシリーズ かっこいいし笑えるところもある pic.twitter.com/UWSPBkGrNc

— ゲスメガネ (@horizon85450) April 6, 2020

死霊の盆踊り (頭が空っぽになる)
ヴィクセン (頭がおっぱいになる)
書を捨てよ町へ出よう (町に出たくなる) #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 牧野ななみ@μόνο εσένα αγαπώ. (@_Pale_Horse_) April 6, 2020

ジョン・ウィック(字幕版) https://t.co/lpLpGfsaBc

キアヌが悪い組織を全滅させるだけの痛快娯楽復讐劇。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— プチメソ (@PUTIMESO) April 6, 2020

この子も捨てがたいんや~(ФωФ)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ObbeFApWHv

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 今夜BSでやってたプリティウーマンもその1つだなぁ。数少ないちゃんと観た恋愛映画ものの中ではダントツ。次はノッティングヒルの恋人。どちらもジュリアロバーツだ〜

— 紺野亜異実 (@akepinchan) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
俺が一番好きなインド映画!!
泣いて笑える考えさせられる作品なので是非見て欲しい!! pic.twitter.com/n8sgus3QTv

— KOUHEI (@HIBI_NI_KANSHA) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
これしか無いでしょ。 pic.twitter.com/1Yj4AAnqyY

— マザック (@ho_raidoll_9) April 6, 2020

バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バーフバリ! バ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/uRbdnQhk68

— ナナシ (@no_signature) April 6, 2020

ひっさしぶりに
ゴーストバスターズが見たいかも!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— CHAMORO29 (@CHAMORO29) April 6, 2020

BSでプリティウーマン観たけど、何回観てもラストに泣いてしまう

・゚・(ノ`)・゚・#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— かずさわコロ助 (@kazu_koro_) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

インド映画「きっとうまくいく」

めっちゃ長い映画だけど、感動。時間たっぷりある自粛しているそこのあなたにぴったり。いい。ミュージカル苦手な人はそこだけ飛ばして見ても物語は分かるから大丈夫!

アールイズウェル!

— 織田まり (@ooodamari) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー#BuckarooBanzai
1984年にこれをヤッタのを心をタイムスリップさせながら観ると幸せになれますhttps://t.co/9qGSym8xlm

— かちゃかちゃ (@cachakacha) April 6, 2020

ナイトミュージアム
博物館の秘密を守らなくてはいけないなかで、主人公が様々な方法で問題を解決して、楽しむ様子がとても楽しい
希望がないけどなにか小さなことでも楽しむしかないよね
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— もちのん (@motynoon) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「バトルシップ」

とりあえず、スカッとしますw pic.twitter.com/NbQpzrJxnb

— あいろんれんぢ (@ironrange_8080) April 6, 2020

あえて「メランコリア」
映画『メランコリア』予告編 https://t.co/hqz7eN3lbi via @YouTube#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 武羅汁 (@TentekiB) April 6, 2020

コメディは不謹慎ぐらいが面白いしウィノナ・ライダーがとにかくかわいい『ビートルジュース』でお願いします。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/6DFykmhBnM

— 沼田一雄 (@WhatCardIShow) April 6, 2020

笑いたいなら詳しくないけどホームアローンかな、あれはクソ笑うw
笑うし、身近なもので泥棒撃退するその様に天才か!ってなる。(笑)
親がホームアローンを教えてくれたんだけど、あれはやばい。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— AquaLa=Ragnarok【】 (@LEVEL_4s_211225) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました