国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

(´・ω・`)ギター弾きの端くれとしてはやはりこれかのう
ラルフ・マッチオ、ジョー・セネカの演技も素晴らしいが、とにかくラストにでてくるSteve Vaiは観なきゃなるまいよ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/AvEW4Vs2Vf

— TAKKAN (@Takff14) April 6, 2020

Sunshine on Leith
前向きになれるミュージカル。
曲も素敵

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/o8tDfGSAL8

— Merce Lv21 (@HakufuNYPD) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
本木雅弘さんはかっこいいし鈴木保奈美さんは可愛いし、まだアイドルだった彦摩呂さんは痩せている
「ファンシィダンス」https://t.co/dJCDreKROW

— じんなん (@otome_noike) April 6, 2020

これはハードコア
最強の相棒ジミーに笑って泣け

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/dtt9hs7pP3

— あらぶるきゃっぴぃ (@kyappiy_re) April 6, 2020

石ころひとつを連邦軍とジオン軍で押し返すだけの映画 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/N3kVhvN92R

— ハンター (@rx105_hunter) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

カンフーハッスル
MIB
皇帝ペンギン

趣味丸出しですね。

— 礼 (@Jiangpoli) April 6, 2020

ヘアスプレー
ライフ・オブ・ブライアン
どっちも最後まで見ればくよくよしてても意味ないって感じる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ぽんぽん (@azapon50) April 6, 2020

ピーターラビット
人間とウサギが56す勢いで殴り合うhttps://t.co/JgDEyqSlou

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 蒼陽 (@aohi666) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「楽園追放 Expelled from Paradise」
ぱっと見は美少女ロボットアニメだけど間違いなく傑作 pic.twitter.com/prdqXL4hlg

— かべるねSDGs (@cabernet_sauv) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  Redline (Legendado) https://t.co/iL9uohuc6G @YouTubeより  アニメならこれ

— 枕 (@makmakura) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

一番好きな映画でした️ pic.twitter.com/zrSqkwWl8g

— ひじき@村上60本でドンペリ (@hiziki2896) April 6, 2020

今敏監督のパーフェクトブルー

このシーンが好きすぎて好きすぎて……#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/lfu9n5jQPk

— まっきんりー (@iguazu_nanatan) April 6, 2020

コンスタンティン(ひたすらキアヌ・リーブスが最高だけど中身はない)

イングロリアス・バスターズ(ひたすらブラッド・ピットが最高だけど中身はない)

ピクセル(ゲーマー最強説)

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 萌々▽限界ヲタク (@momo_0ta69) April 6, 2020

BSでプリティ・ウーマン見たら、なんかスッキリした!
芸術大事だよ!映画もオペラも#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— gayo@フリーランス旅行記事ライター (@KKobayatea) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
じゃなくて動画。なぜか見ちゃうプレイ動画。
グラディウスV 255周目。
音楽も演出もかっこいい。ほれぼれする弾避け。そしてシューティングなのにストーリーが激熱。
なおわしはコナミコマンドがあっても1をクリアできません。https://t.co/nz8MBVGPCq

— 太平洋海マンガUP連載中『マイナススキル持ち四人が集まったら~』 (@taihei_hiromi) April 6, 2020

ジュラシック・パーク#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
恐竜のでっかさに比べれば、人間なんてかくもちっぽけな存在なんですよ pic.twitter.com/QqHn660dLc

— 零井あだむ (@lilith2nd) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
おすすめおしえてください

— MI-ZU (@misu0401z) April 6, 2020

ホットショットと、スペースボールもオススメ。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ぶな ひろこうじ (@SOLO_WING_PIXI) April 6, 2020

【キック・アス】
美少女が悪を退治というより殺戮する。クロエちゃんのアクションが最高。一応、普通の男の子がヒーローを目指す話だがヒロアカみたいなものを期待してはいけない。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/fHwo84CQ49

— keroro (@dmkeroro) April 6, 2020

「26世紀青年」というB級コメディなんですがね、26世紀に冷凍睡眠から目覚めたら、バカが支配する世界になっていた!?という、とんでもなく馬鹿馬鹿しい映画です。あれ、まだ21世紀だけど、笑えなかったりして???#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/oaiPuFrLFu

— 斉藤ユカ (@tangothecat13) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました