国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

こんな時だからこそ、見よう。

【AKIRA】 pic.twitter.com/TVP6v6PWDQ

— カツオタタキ (@bibanamida1) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
マリリンに逢いたい

幼少期に映画館で見たやつ
名作だからDVD見て

あと定番のナイトミュージアムシリーズな pic.twitter.com/nRK5P4T6W1

— まさきんぐパクパクタキオン️ (@PakupakuTachyon) April 6, 2020

「天使にラブソングを」
元気になれる!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/0D040F5rEy

— aki.s (@as710as) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
少林サッカー。
何度見ても、腹をかかえて笑う。
映画館に三回見に行った。
一回目一人で、二回目友達と、三回目妹と。皆ゲラゲラ笑って、あのシーンがとか、みたあとの感想は話がつきなかった。また、見たくなった。 pic.twitter.com/vCSrmJuLiz

— ごんごん (@318pygLV) April 6, 2020

これだろこれ。戦艦が簡単に沈んでたまるかよォ!!!!!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— リナ 参列済(通販してます) (@DCrina0716) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
 「ゼイラム」 pic.twitter.com/cn2G1kLvvk

— とらネコかけふ (@kakefu5) April 6, 2020

『ワイルド・アット・ハート』
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/9VEvSrujre

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
パンッパンッパンッパンッ
 ビリビリビリビリビリビリ pic.twitter.com/jeSaknNHTG

— たくあん (@takuaki123) April 6, 2020

グランドイリュージョンの一作目
最高の疾走感と演出
全米は全然泣かないけど、超楽しい
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 枝豆 (@otomoniBeer) April 6, 2020

なぜか『スネーク・フライト』 Snakes on a Plane (2006年) が頭に浮かんでしまった。 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/zrbKLdMMva

— Pirxie (ピルクス) (@kyokumemo) April 6, 2020

羊たちの沈没#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

十数秒に一回ギャグが入り続け後半疲れる pic.twitter.com/9h2xC1exvi

— 担当K (@TANTOU_K) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

いつもはおバカなしんちゃんも映画は感動的です。 pic.twitter.com/Nggv3eq1MQ

— ヒグラシ硯に向かひて: (@beerotsumami) April 6, 2020

子供向けアニメと侮るな『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』
正義は勝つとは限らない『それでもボクはやってない』

こんなところでしょうか。
あと個人的にがっこうぐらし!の実写が気になってたので、ネタとしてみようと思います。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— とりから (@torikara_hitotu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

「天空の草原のナンサ」
犬と女の子、モンゴル、大空と草原、歌もあったよね。

— hossy_chocolate野郎 (@hossy_chocolate) April 6, 2020

#緊急事態宣言 だからこそ見て #都知事会見 の時見た #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画  #ブログ書け ではない#はてなブログ
【恐怖】今こそ見るべき映画「コンテイジョン 」 – 双子パパの脱サラ日記(今はコロナウイルスが…https://t.co/Sqx3O39nhV

— 悩める動画クリエイター(41) (@kokotoriri) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
本編だと「気が滅入る」けど、ウソ字幕だと「忘れさせてくれる」映画に早変わりhttps://t.co/oacDuWwYxo

— Ooyon X ️ (@o4142) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました