国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

グリーンマイルの影響でハムスターにMr.ジングルスと名付けているのは秘密です。

ネズミ好きにはショッキングなシーンもありますが大好きな映画だなあ。 pic.twitter.com/jsLHWmirGH

— ハムスターと寝落ち (@jingleshappy) April 6, 2020

やっぱりまあ、これでしょう。

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/Nq4v6lStto

— 綾辻行人 (@ayatsujiyukito) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
( ゚゚)o彡°なのフェイ!なのフェイ! pic.twitter.com/YSMlKKwKAY

— コッコロ@しゅてる (@stern_1985) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
感染するとやたらと性に奔放、いやエロそのものになってしまう“シーバース” 好きな人の病を取り入れたい…細胞を喰いたい…“アンチヴァイラル”ってゆう映画、それぞれ撮った親子がいましてね
姓はクローネンバーグってゆうんですけど pic.twitter.com/T75K8g1LPy

— 和泉萌香 (@moekaizumi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ウルトラ10勇士 pic.twitter.com/Wbn3FTO2yR

— てほろう【初代】 (@4XkwKgCSrzg88qG) April 6, 2020

旅行がすきな方にもぜひ見てほしいのが
イタリアが舞台の「冷静と情熱のあいだ」
うつくしいフィレンツェの街並みやドゥオモ、わすれられない切ない恋、そしてうつくしすぎる竹野内豊氏…️
日本が生んだ奇跡だと思うくらいイケメンだから見て。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/1MT6c8zNpZ

— AYA旅とデザイン (@ponvoyage) April 6, 2020

尻怪獣アスラ 猛獣ウォーズ 2世紀青年  #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— くられ (@reraku) April 6, 2020

TLに #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 なんてタグが流れてきたけど、マット界一の映画狂である俺が今までに観た無数の映画の中から一本だけ選ぶとなるとなかなか難しいね。強いて挙げるなら『やくざ刑事 マリファナ密売組織』かな。その理由はこのロビーカードを見てもらえば一目瞭然なんだ。 pic.twitter.com/l8WmPONljd

— ラッシャー (@Rusher_415) April 6, 2020

やっぱりこれ!『爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP 暴走ミニ四駆大追跡!』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #ミニ四駆 #mini4wd #レツゴ pic.twitter.com/wbTjCe5aQE

— ミニ四駆【タミヤ公式】 (@mini4wd) April 6, 2020

アイアンマン1作目と同年公開のヤバイRDJ
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/R6dCidRz4R

— ひめはちSkeb募集中 (@hime8manga) April 6, 2020

『天使にラブソングを…』
かな!何度見ても最初から最後までドタバタしてて笑って歌って幸せな映画。
飛行機のおじさんにはあとで良い事ありますようにってよく思ってる#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— おかもと (@okmtsn115) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『ロード・オブ・ザ・リング』
スペシャルエクステンデッドエディションをみれば3部作合計12時間以上。
沼に落ちれば原作から読むこともできるし二次創作まで含めると3ヶ月は外出自粛してても苦にならないぞ pic.twitter.com/4Gv3e3D2ZW

— さとめ( ˙˙ ) (@stmdfk) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「モダン・タイムス」
嫌なことを忘れるくらい楽しませてくれてさらに生きる勇気ももらえる映画です pic.twitter.com/EGFTaieEVF

— jun (@jun_lmhs) April 6, 2020

Never give up, Never surrender! 望みを捨てるな!
みんな大好き『ギャラクシークエスト』#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/A1FHhe46JW

— ツキノワ (@tukinowa903) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
家食をパワーアップさせるこんな映像はいかが?
「セパレートポット」を抽選で1名様に #プレゼント

応募方法
@PRINCESS_COREDをフォロー
・本ツイートをRT

期間中、ご購入頂いた方全員にテーブルセンターマットをおつけします。#キャンペーン #懸賞

— PRINCESS.jp (@PRINCESS_CORED) April 6, 2020

実話をもとにした馬の映画。大恐慌でどん底に突き落とされていたアメリカの人たちの希望の星となり、その復興の支えとも、象徴ともなった奇跡の馬、シービスケット。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/shCfLrqpdy

— 馬旅®︎ Official | 馬に乗ると旅はもっと楽しくなる。 (@umatabi_joba) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『TF ダークサイド・ムーン』
三部作最終作。ザ・シネマハスラーの絶賛コメントにあった『バリバリの男子校で有名な私立トランスフォーマー高校の大文化祭』『トラ校の生徒や教員がペプシで乾杯しながら馬鹿騒ぎしてる』本当にこの言葉に尽きる。 pic.twitter.com/ZSly25WEIi

— 青空 (@ao_zooora) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました