国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『君に届け』難しい顔ですんごい困ってる多部ちゃんがとっても可愛い

— yos (@yos78708235) April 6, 2020

誰も出しそうにないからこれかな #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/LYvkF66uCI

— 龍牙 (@IeM2LXEw59mmuCB) April 6, 2020

ライフオブブライアン

願わくばあえて吹き替えで観たい。
キリストに間違われた主人公は最後には磔刑に。その時他の受刑者と歌う歌で、悲劇なのに爽やか?なエンディング。

Always Look on the Bright Side of Life

いつも人生の明るいところを見よう

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/IQZlcTQVev

— tweety (@tweety81847240) April 6, 2020

コープスブライド
最初は気が滅入るかもだけど、
最後は #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— リョウ (@ryo0722ryoryo) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
『LIEE!』
おすすめですぜひぜひ観てみてください!

— miu (@koco7130212) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ロボットで大暴れして(コンピュータ)ウィルスと戦う話です!!友情、信頼、青春、泥臭さ、青臭さ、燃え、渋くてかっこいいおじさん、メッセージ性、そして戦闘、爽快感溢れるラストシーンと見所もモリモリ!!

今4dxでやる予定だよ!! pic.twitter.com/LHGN8pryST

— 葉っぱのフレディ (@ooyosojinrui) April 6, 2020

ブルースブラザーズ一択
 #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— うるふあきら (@oolong180) April 6, 2020

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
確かにWの劇中設定を知らないとわからない部分はあるけど、それを気にしないでも楽しめるライダー映画かなと。 pic.twitter.com/HLUSeiAEaT

— 札幌のトラさん(中庸) (@trapezohedoron) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

南極料理人

— メイファマオ (@molmol299) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

メタルとアニメの親和性がよーくわかる(気がする)
尚、バンド(LION)は「子供向けアニメの主題歌なんて・・・」と乗り気ではなかったそうな。https://t.co/yQagApaHGQ

— oyster-head医療従事者の皆様に感謝‍️ (@head_oyster) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

レディプレイヤーワン

ターミネーター2

エイリアン2

ダイハード

翔んで埼玉

— リュー (@Ryuuuu9909) April 6, 2020

卒業旅行 ニホンから来ました
これをふと思い出した
かなり前にみたような。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/TQ0AMpZgym

— テクノ株主優待×学び直し中 (@Technology20181) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画https://t.co/5SfocR6Nll!
ばかばかしさ満点のこれしかないだろう。もちろん広川太一郎の吹き替え版で見るべし。 pic.twitter.com/rHhY3PplBk

— _(shusai) (@shusai_underbar) April 6, 2020

パウダー

当時、親がドン引きするくらいには大号泣した。
地下で育てられたアルビノの子の痛々しいくらいに純粋な話。途中めちゃくちゃしんどくなるけど最後ああああああああああああああって泣く。めっちゃ泣く。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/VKUqHIK3J7

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
真夜中の弥次さん喜多さん
また観たいな

— M氏 (@sweet10tngsten) April 6, 2020

この前、深夜に日テレで放映されてたやつを予約録画して先週末に観たんだけど…めっちゃハマった

旧TVシリーズの健全さが無くなり、適度なバイオレンスと下ネタが加味されて「良い意味」で下品! #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/yvISus9Bd9

— 丼 (@donm645) April 6, 2020

映画かわからないけどFF7のリメイクも出るしぜひぜひ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ts2UEc6JDK

— キリカ (@kirikoga) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました