国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 ホームアローン2 pic.twitter.com/EcijtZbGzF

— 明日馬 奈津由@復活! (@K35Ts) April 6, 2020

「ウォーリアー」
これはもう……男子諸君は是非観てほしい。刃牙とかさ、格闘マンガが好きならもう絶対触れた方がいい映画。
拳振り上げたくなるから。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 https://t.co/7ftw87yhdo

— ちり (@CtoA_chiri) April 6, 2020

う・・・宇宙戦争・・・#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— えいぼん (@EibonCykranosh) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
俺の友達!出てこいッ!ーーーー! pic.twitter.com/TNIRsceNvk

— ジロニスト (@gbjMQIWsIsqYhFA) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
「007 ムーンレイカー」

有名スパイ映画だけれどいろいろと突っ込みの入れどころがあって面白い pic.twitter.com/HM9CKgVJaW

— ブライアン (@35m_rifle) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

翔んで埼玉

— こばあつまなモード (@koba_atsu) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ワンピースフィルムZとGOLD

— ぷりりん (@seinomajuu) April 6, 2020

紙袋からこんばんわー
外出自粛に寧々様は癒しだなぁ…
早くコロナ収まらんかな(´;ω;`)
いつ自分がなるかってすごく不安になる(>_<)#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 #猫動画 #コロナに負けるな pic.twitter.com/Zd1A5TIeEi

— 華紅薇 (@aiki2322) April 6, 2020

コロナと仕事でストレス溜まって、物凄く怖い映画観たい!
って、思って『ハッピーデスデイ』観たら
笑えて、ハラハラして、不覚にもウルッとしたから#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
はこれだな、と思った pic.twitter.com/QlbTu1dDDu

— ハル (@82733_82733) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
アダムスファミリーとアダムスファミリー2 オススメ
ちょっぴりのホラーにたくさんの笑いとたっぷりの家族愛が詰まってて、大好きな映画の一つです。
青野さんのフェスタ―おじさんの笑い声、今でもはっきり思い出せる…。 pic.twitter.com/R4Xsz99vxL

— マニ@ (@arigatou_gold) April 6, 2020

こないだも呟いてしまったけどこんなハッシュタグがあったとは。
「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」見てください。サイコーにくだらなくて妙に豪華で微妙にかっこよくてちょっとだけ泣けます。
面白いって最強だと思えます単純に。
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 藍色山葵 (@auru2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
帝一の國
つうか、今やっとるぅ( ̄▽ ̄)

— ウロナミン (@uronamin) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

パルプ・フィクション

— たづ (@5men_5men) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
たそがれながら美味しいものを食べたくなる‼︎ pic.twitter.com/hssOcPpCjC

— にゃこ (@nya_5ooooo) April 6, 2020

シェアハウスに住んでる4人の吸血鬼の中に「うっかり噛まれた」人間が参入。その人間が普通の人間も連れてきちゃったからさあ大変!なコメディ。

立場や生まれや育ちや価値観が(年齢は3000歳差!)違うおじさん男子共同生活がめちゃくちゃ面白い。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/NZ1yKjkVGc

— ましゅまろ@牛乳たくさん飲む (@p57iE7DKPnoQZc2) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 は「ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い」

— Nori (@nori_loli) April 6, 2020

サウンド・オブ・ミュージック
子供の頃から何度も見た映画。
一緒に大きな声で歌っちゃう#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— Spicomi(スピコミ) (@spicomi) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました