国内

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ナイト・オブ・ザ・スカイ」(原題:Les Chevaliers du ciel)
さっきDVD引っ張り出して久し振りに見てたけど、ミラージュ2000がとにかくカッコよくそして美しいので未見の方は是非。 pic.twitter.com/uDwm82niVA

— ふにに (@hunini181202) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
きっとうまくいく
悪魔の毒々映画をカンヌで売る方法
リアルスティール
バジュランギおじさんと小さな迷子
バーフバリ
翔んで埼玉
帝一の國
変態仮面
最強のふたり
帰ってきたヒトラー
シング・ストリート
スクール・オブ・ロック
マスター・アンド・コマンダー

— sim狩人CD1 (@sim_38) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
映画そんなに見ないから詳しくないけど、コードネームKが出てくる宇宙人トラブルを片付ける映画、題名忘れたけど。
其れとハムナプトラ、ナイト・ミュージアム、千と千尋の神隠し…かな??
あとラピュタじゃね???

(チョイスが月並みである)

— 杏樹@ポンコツ創作者 (@Aquarium037) April 6, 2020

人型ロボット同士の熱い殴り合いにクズ親父と優秀な息子が織りなすストーリーが最高なのでみんなリアルスティールを見てくれ#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/VNch5Jri38

— メメ (@meme8609) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
ホット・ショット
スタッフはみんなネタ挟まないと死んじゃう病なんじゃないかってくらい冒頭からネタぶちまけてくれる
2もサイコー!https://t.co/JJSHyejwGH

— 黒山黒湯 (@akky8507) April 6, 2020

ゾンビランド
今の世界の状況はゾンビ映画を彷彿とさせますが、ゾンビの溢れ返った絶望的な世界だからこそ深まる絆を描いた明るく楽しいゾンビ映画!
劇中登場する「小さな事を楽しめ」という言葉は今の状況だからこそ心に刻みたい名言です!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— テッツー (@love_iegri) April 6, 2020

遠い空の向こうに
トゥルーマン・ショー
元気がもらえるお気に入りの作品!
#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/jOmBfMHhP4

— monobeer (@mr_mnb) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画
「ウェルカム・トゥー・コリンウッド」「フルモンティー」
どっちも主人公たちは貧困なんだけど、一攫千金狙って泥棒しようと思ったり、フルチンになったりする、おバカなハートフルコメディ。
フルモンティーはタイトルはアレだけどエロシーンは無いよ!

— あららぎ蒼史 (@s_araragi) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 
がんばれ!!タブチくん!! pic.twitter.com/Yf7xRNRSSu

— 景清 (@gmntjLGEihxxnMb) April 6, 2020

ジョンウィック
キアヌリーブス無双です。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— (@miyabiame) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

第地区 辺りは別の意味で忘れさせてくれますわね。
こう、見た後に振り上げた拳を振り下ろす場所が無いみたいなもどかしさを感じさせてくれるというか(謎

— リマリア【マリス・ステラ 最後の審判】公開! (@Limaria_music) April 6, 2020

ますます現実味を帯びてきたよ…

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/q2a0fNgT55

— ちふたん@流離のFOMO (@CHIEF747P) April 6, 2020

スターウォーズとスタートレックとおげふぃんパロディが平気なら
「ドリームシップエピソード1/2」お勧めしとく #気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— またべえ (@tkmtsng) April 6, 2020

#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

菅井君と家族石 THE MOVIEhttps://t.co/8uX9j8MNX2

— おすず (@osuzu3276) April 6, 2020

1946年フランク・キャプラ監督の「素晴らしき哉、人生!」。自己卑下を捨てて、自分の人生をもう一度生きてみよう、自分の人生を愛してみようと思える作品。同時に、周りの人を無性に幸せにしたくなる作品。#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— 遠藤遼 (@endouryou) April 6, 2020

シティーハンター

どこにシティーハンターの要素があるのかよく分からないジャッキー映画。
途中のガラガラヘビがやってくるに腹抱えて笑う。
再度言うけど本当にシティーハンターなのかよく分からないジャッキー映画。面白さ200%#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/qg7t5DKUMO

— まぁさん (@maa_sep) April 6, 2020

マガディーラ 勇者転生(字幕版)https://t.co/Pvnz6YfoNJ
バーフバリの監督が生んだ観る狂気。
バーフバリ2本を1本分に煮つめてさらに「君の名は」と「火の鳥」までブチ混んだ劇薬!
ジャイホー!ジャイホー!ジャイホー!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画

— ፤፨海象のねぐら (@seiichirou2) April 6, 2020

ガーディアンズオブギャラクシー!#気が滅入る状況を忘れさせてくれる映画 pic.twitter.com/ftEzSxRflM

— 千明希。 (@chiaki_yade07) April 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました